家の中で一番カビが多い場所※ぐちゃぐちゃです閲覧注意 | お掃除日記

お掃除日記

お掃除のコツ、裏技、など。掃除が苦手な方必見!
油汚れ、水垢、ヤニ汚れ、ソフトな汚れからハードな閲覧注意な汚れまで!
ビフォーアフター、動画、コツなどを更新してます。

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1833412

ワンクリックご協力ください。

 

さあ、家の中で一番カビが多い場所はどこでしょう?

先日の問題にたくさんの回答をいただきまして、ありがとうございます!

それでは正解を発表しますね。

ちなみに前回ご覧になってない方のために、再度、カビ発生ベストワン個所の写真をまずはご覧いただきます。

これ。

気づかれた方も多いかと思いますが既に掃除を始めてますね(^-^)

ちなみに、ここの汚れを落とした後の汚水が

こんな感じです。

ちなみに分解してパーツを洗浄した感じが

ビフォー

アフターです。

 

もうお分かりですね?

 

洗って、洗って、すすいですすいで

クリアーになりました。

完全に(?人間のやることなので100%はありませんが)

ほぼ、100%カビやヤニ汚れは除去できました!

エアコンを使う時期前にご用命ください。

10000円です。

 

と、、、、言いますか。

自分でやると500円です。

なので、北海道及び、弊社のフランチャイズ加盟店がある地域の方は、売り上げが下がりますので、10000円で注文ください。

と、いうのは冗談です。

引き続きオンラインハウスクリーニングでサポートしますので、お金をかけずに、きれいにしてくださいね。

エアコン清掃は所要時間は2時間程度かかります。

道具だけご用意いただいて、メッセージにて【オンラインハウスクリーニング申し込み】と送っていただければ3日以内にご連絡いたします。

 

全然期待したませんでしたが、相当な方がご購入いただいてるみたいです。

使い方がわからなければ遠慮なくメッセージくださいね。

電話相談、オンライン相談、いずれも無料で行っております。

弊社で使わせていただいてますメインの洗剤です。

油汚れ、カビ、水垢、色んなものに対応してくれる万能洗剤です。

ちょっと値は張りますが何年も使えます。

 

 

 

フォローしてね…

今は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般家庭のお掃除は中止しており空室専門の掃除屋として活動しております。

収束したらお客様に喜びを与えるハウスクリーニングを再開しようと思ってます。

スタッフは全員感染リスクがほぼゼロの状態での管理のもと仕事をしておりますのでご安心ください。

一緒にハウスクリーニング業を始めませんか?

[[独立をお考えの方 https://mbp-hokkaido.com/kireiya1ban/inquiry/material/]]