【ジャスティン・ビーバー】過去から現在までの赤裸々な想いを告白、多くのセレブたちも感動





歌手ジャスティン・ビーバー(25)が過去から現在までの赤裸々な想いをインスタグラムに長文で告白しました。



「過去、仕事、責任、感情、家族、お金、人間関係に人生が圧倒されているとき、朝から正しい姿勢でベッドから出るのは難しい。トラブルの後にトラブルが発生したように感じたときも。「恐怖」のレンズを通してその日を予測し始め、別の悪い日を予想してしまう。」

「失望の後に失望を感じる、考え方を変えることができなかった。時には、もう生きたくないと考えるところにまで達した。それが決して変わることはないと感じる場所さ…僕は君に完全に共感するよ。僕は考え方を変えることができなかったんだ。」



「僕は人生を続けていくように勧めてくれる人たちがいて幸運だよ。僕はたくさんのお金、洋服、車、称賛、業績、賞を持っているけど、まだ満たされていないと感じる。君は子役スターのその後の人生についての統計を見たことがあるかい? 脳、感情、前頭葉(意思決定)がまだ発達していない子供に、非常識なプレッシャーと責任がのしかかるんだ。」

「僕たち全員が通過していく、気が緩むことも、傲慢でいることも、反抗的なことも出来ない。スターダムになるためにプレッシャーを与えること、それは全く説明できないものなんだ。」

「僕は安定した家で育ったわけではなく、両親は18歳で、まだお金がなく、反抗的だった。僕の才能が開花し、とても成功した。それは二年ほどで起こったよ。」



「僕の中の世界はひっくり返ったよ。僕は小さな町の13歳の少年から、世界中から賞賛されるまでになったんだ。僕は君については知らないけど、謙虚さは年齢とともに成長する。 少年としてこれらのことを十分に聞いて、実際にそれを信じ始め、合理性は年齢とともに成長するんだ。意思決定のプロセスもそうだと思う。(お酒を21歳まで飲むことができない理由の1つもそれなんだと思う。)」

「誰もが僕のためにすべてをしてくれたから、僕は責任の基本を学んだことすらなかった。だから、数億円というお金を持ち、自分が望むものにアクセスできたけど、現実の世界ではスキルがない18歳になったんだ。これは誰にとってもとても怖いことだよ。20歳までに、僕は君が考え得るすべての悪い決定を下し、世界で最も愛され、愛されている人の一人から、世界で最も笑され、ジャッジされ、嫌われている人になったんだ!」



「調査によると、ステージに立つことは、他のほとんどのアクティビティよりも大きなドーパミンを生み出すみたい。だから、ステージとステージ以外での大規模な浮き沈みを一人でコントロールするのは、とても困難なんだ。多くのツアーをするバンドの人たちが最終的に薬物乱用の段階に陥ってしまうのは、僕はエンターテイナーであることに伴う、大きな浮き沈みをコントロールできないことが原因だと確信しているよ。」

「僕は19歳でかなり重いドラッグをやり始め、すべての人間関係をひどい状態にした。女性に敬意を持たず、無礼になり、怒った。僕を愛していたすべての人から遠ざかり、僕は後ろに隠れていた。殻にこもったんだ。僕はそれを好転させることができないように感じていたよ。これらのすべての恐ろしい決定から立ち直り、壊れた関係を修正し、関係の習慣を変えるには何年もかかったよ。」

「幸運なことに、神は僕を愛してくれる特別な人々を与えてくれた。今、僕の人生で最高のシーズン「結婚」に導いてくれたよ!これは驚くべきクレイジーな新しい責任さ。忍耐、信頼、コミットメント、優しさ、謙虚さ、そして善良な人間になりそうなすべてのことを学べるんだ。」



「反対してくる人達がいても、このことを言い続けるために戦うよ。イエスはあなたを愛している...今日も親切で、今日も勇敢に人々を愛そう。あなたの基準ではなく、神の無限の愛のように。」

子供時代にスターダムに上がることの成長への悪影響や、エンターテインメント業界のプレッシャー、ドラッグ、壊れた人間関係を修復する苦労など、隠すことなく明かしたジャスティンに、ファンや歌手マイリー・サイラス、歌手ショーン・キングストン、女優キャサリン・ラングフォード、ダンサーのジョジョ・ゴメス、リアリティースターのクロエ・カーダシアンなどから絵文字や「あなたを誇りに思う。」「言ってくれてありがとう。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ