【アシュリー・グラハム】スーパーの床で息子のおむつ替えをする写真を公開して批判殺到





モデルのアシュリー・グラハム(32)がスーパーの床で息子のおむつ替え写真をインスタグラムに公開して批判の声が寄せられています。


今年1月19日にアシュリーは映画監督のジャスティン・アーヴィンとの間に第一子の男の子イザック君を出産。

新米ママとして子育てに奮闘しているアシュリーは、スーパーでの出来事を「イザック君がウンチをしてしまったけれど、店内でトイレを探せず、バッグに入っていたおむつ替え用のマットを床に敷いて、おむつ替えをした」と店内での写真と共に報告。
写真はコチラから↓
https://www.instagram.com/p/B9IemIegH-d/

妊娠線や授乳姿、お産パッドをつけた姿など、産後のリアルな姿を発信しているアシュリー、出産を経験した女性たちから共感の声が多く寄せられていますが、今回のおむつ替え写真は批判の声の方が多く寄せられることに。

アシュリーのインスタグラムには「その店にはトイレがあるのに。」「トイレがないかきちんと尋ねるべき。」「これはだめよ、アシュリー、赤ちゃんの衛生上良くない。」「赤ちゃんのプライバシーはいいねのために妥協してはならない。」「おむつを取り替えた後に、手を洗ったの?店内に大腸菌を広めたことになる。」などのコメントがあがっています。これは批判が寄せられても仕方ないですね。トイレが見つからなくて困っていたわりに、写真を撮らせる余裕はあったんですからね…。産後ママのリアルを発信するのに必死になりすぎてしまったようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アシュリー・グラハム(Ashley Graham)
1987年10月30日生まれ。
アメリカ・ネブラスカ州リンカーン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ