【エマ・ロバーツ】ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツが妊娠!







女優エマ・ロバーツ(29)が俳優ギャレット・ヘドランド(35)との間に第一子を妊娠したことを「Us Weekly」が伝えています。

ふたりは2019年3月から交際を開始。まだ二人から公式に妊娠を認める報告はされていませんが、エマの母がインスタグラムでファンからエマの妊娠を聞かれ、「イエス!」と答えたとのこと。

▼五月には匂わせTシャツを着た写真を投稿していたエマ。
この投稿をInstagramで見る

Ciao baby! Just kidding. Staying home 💛☀️

Emma Roberts(@emmaroberts)がシェアした投稿 -


長年復縁と破局を繰り返した俳優エヴァン・ピーターズと完全に破局した後、友人だったギャレットと安定した交際を続けていました。

SNSには「おめでとう!」「驚いた!」「素敵!」「彼女が今誰と付き合っているのか知らなかった!」「セレブがみんな妊娠していく!」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ロバーツ(Emma Roberts)
1991年2月10日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ラインベック出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ