【ソフィー・ターナー】ジョー・ジョナスとの間に第一子を出産!





女優ソフィー・ターナー(24)が歌手ジョー・ジョナス(30)との間に第一子を出産したことを「Just Jared」などが伝えています。


現地時間の27日、ソフィーはロサンゼルスの病院で女の子を出産したとのこと。

ふたりは2016年から交際をスタートさせ、2019年5月に結婚。ラスベガスとフランスで結婚式を挙げています。
この投稿をInstagramで見る

Mr and Mrs Jonas Photo by @corbingurkin

Sophie Turner(@sophiet)がシェアした投稿 -


妊娠中も夫婦仲良くお出かけする姿がキャッチされていました。

SNSには「おめでとう!!」「とてもゴージャスな女の子になるね!」「子供を持つのが早い!」「彼女がママとしての準備が出来ているとは思えないけど、おめでとう!」「めでたい!」「大好きなカップル!」などのコメントがあがっています。女の子の名前はウィラちゃんと名付けられたそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ソフィー・ターナー(Sophie Turner)
1996年2月21日生まれ。
イギリス・ノーサンプトン出身。


ジョー・ジョナス(Joe Jonas)
1989年8月15日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州カサグランデ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ