【ジジ・ハディッド】ゼインとの第一子が誕生!友人テイラー・スウィフトの手作りプレゼントも公開





モデルのジジ・ハディッド(25)が歌手ゼイン・マリク(26)との間に第一子を出産したことをインスタグラムで報告しました。

5月に妊娠を認め、その後は大きなお腹をときどきお披露目していました。

セレブ恒例のマタニティフォットにも挑戦。

ジジはインスタグラムに「私たちの女の子は今週末、地球へやってきて私たちに加わりました。そして彼女はすでに私たちの世界を変えてくれた。深い愛の中にいるわ。」と赤ちゃんとゼインの手を映した写真と共に女の子誕生を報告しました。

ゼインも「私たちの女の赤ちゃんはここにいます。健康で美しいです。私が今どのように感じているかを言葉で表現しようとするのは不可能な仕事です。この小さな人間に対する私が感じる愛は私の理解を超えています。彼女を知っていることに感謝し、彼女を私の子供と呼ぶことを誇りに思い、そして私たちが一緒に過ごす人生に感謝します。」と誕生を報告。

▼ジジはインスタグラムのストーリーで、「これはテイラーおばさんが作ってくれたもの」とテイラーの手作りブランケットも公開しました。


ジジのインスタグラムにはヘイリー・ビーバー、コートニー・カーダシアン、エミリー・ラタコウスキー、サラ・サンパイオなど沢山の有名人、そして多くのファンから祝福のコメントが寄せられています。ついにジジもお母さんになりましたね、母子ともに健康そうで何よりです。名前の報告も楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク(Zayn Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ