KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

『毛皮を着たヴィーナス』慄然

2019-10-24 23:00:21 | DQX毛皮を着たヴィーナス

初回

DQX毛皮を着たヴィーナス

前回

『毛皮を着たヴィーナス』誓約同意書

 <慄然>

 わたしは読み終わって慄然(りつぜん)とした。まだ取り消す時間の余裕はあったのだが、情熱による狂気と、わたしの肩にしなだれかかっている女性ヴァンダを見ては、夢中になって同意するばかりであった。わたしは彼女の強力な魔術的なまなざしによって、自由自在にひきまわされるかのように、ふるえる手でペンを握って、それに署名してしまった。

「それでは、あなたの旅券とお金を全部、お出し!」

 わたしは命じられたままに財布と旅券を渡して、彼女の前にひざまづいて、その胸に顔を押しあてて甘美な陶酔にふけった。

 するととつぜん、彼女は足でわたしを払いのけてさっさと立ちあがり、ベルの紐を引いた。

 その音に応じて二人の若い黒人女が、手に綱をもってうやうやしくはいってきた。

わたしは床から起きあがろうとすると、たちまち二人の黒人たちの手で押し倒され、

手足をきりきりと縛りあげられてしまった。

「ムチをちょうだい、ハイデェ」

 ヴァンダはいともの静かな調子で命じた。黒人女はひざまずいて、うやうやしくムチを捧げた。ヴァンダは黒人女たちに手伝わせて、重い毛皮を脱いでジャケットを着てから、

「この男を、そこの柱にくくりつけるのよ」と命じた。

 わたしはイタリア風のベッドの大きな柱のひとつに、うしろむきにくくりつけられた。黒人女たちは、さっさと姿を消してしまった。

 ヴァンダは左手を腰にあてがい、右手にムチを握ってわたしの前に立ち、背後からあでやかな嘲笑の声をたててから、冷酷な調子で、

「さア、これで今までのお遊び事は終わったのよ。これからは、死のまじめさで新しく始まるのよ。おバカさん。わたしはおまえを笑ってあげるわ、軽蔑してやる。わたしのような移り気の女に狂って、わたしの玩具になってしまった愚かなおまえは、わたしの愛する男ではなくて、奴隷なんだよ。今度こそ、このわたしというものを真剣に知らせてやる。まずムチの味を!」

 荒々しい優美さで、彼女は貂の毛皮の袖をまくりあげると、白い肌の腕を上げてびゅーんとムチをふって、わたしの背中をめがけてばしっとうちおろした。

 わたしは歯ぎしりしてちぢみあがった。ムチがナイフのように背の肉に食い込んだからだ。

「どう?いい気持ち?」

「・・・・・」

「それなら、こんどは、きっと犬みたいにあわれっぽい音をださせてあげるから!」

 彼女は威嚇の言葉と共に、わたしを打ちはじめた。恐ろしい力で、つづけさまにわたしの背や腕や首にムチ打ちの雨をふらせた。わたしは歯を食いしばってたえた。彼女はわたしの頬を狙いうちした。なまあたたかい鮮血がたらたらと流れ落ちた。彼女は笑いながら、わたしを打ちつづけた。

「今になって、やっとおまえというものがわかった!」

 彼女はあえぎながら叫んだ____

「こんなに完全に、わたしの力で支配できる人間を持つことは、たしかにひとつの喜びだわ。おまえはまだ、わたしを愛してるの?違う?ええつ!打てば打つほど、わたしの喜びは大きくなる!おまえのからだに切り裂いてやる!そら、芋虫みたいに身をねじれ!悲鳴を上げろ、泣き出せ!まだか!畜生!わたしに慈悲も情けもないってことが、わかったか!」

 彼女は疲れたらしく、ムチを放り出して、長椅子の上に横になって、ほーっと長い呼吸をすると、またベルの紐を引いた。

「といておやり」

 黒人たちはニヤリとして白い歯を見せながら、わたしの縄目をといて、そそくさとその場を去ったが、わたしはしばらく床のうえに倒れたままであった。

「ここへおいでグレゴール」

 ヴァンダの魅力的な美しい声にひきつられて、わたしははうようにして彼女のそばへ近寄った。

「さあ、ひざまづいて、わたしの足に接吻して」

 わたしは、白繻子の衣のすそから出された美しい素足に熱烈な接吻をした。

「グレゴール」

 と彼女は、急におごそかな口調で、

「これからまる一ヵ月は、おまえはわたしを見ることはなりません。おまえは庭で園丁として働いて、静かにわたしの命令を待っておいで、さあ、出て行け!奴隷!」

 次回

『毛皮を着たヴィーナス』給仕

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本屋はどう楽しめばいいのか? | トップ | 『毛皮を着たヴィーナス』給仕 »
最新の画像もっと見る

DQX毛皮を着たヴィーナス」カテゴリの最新記事