新しい時代にひろがる桜の波動、桜で解毒 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

4月になると同時にお披露目しました、桜エッセンス。

 

アルコールベース(液体)は 桜エッセンス

砂糖玉に転写したものは 桜ドロップ・桜の粒(つぶ)

と呼んでいます。

 

 

この桜のエネルギーは、

いろんなものを呼び起こしていくようです。

 

 

こんなご報告をいただいています

 

 

桜のつぶの入った封筒を手にした瞬間

「決める!」 というのと

「次元移動」 というのも降ってきて

そうか、いよいよ私が本来のエネルギーで生きる季節=時代が始まるんだな

と思いました。

 

昨日から桜の粒を摂ってみて感じたことをお伝えします。

 

私が受け取った桜のエネルギーの感触(イメージ)は

「「時」を告げる音」

「さらなる覚醒をうながす力」です。

とてもきっぱりした潔い感じがします。

 

日本の人が桜に特別な感情を抱くのもわかる気がしました。

 

 

 

ふむ~!!

 

決める、きっぱり、いさぎよい・・・・

次元移動、「時」を告げる、さらなる覚醒・・・・・

 

 

桜のつぶに込めた波動は、期せずして

ちょうど新元号「令和」が発表された4月1日をはさむ3日間に採っているのですよ。

 

 

これから新しい時代へ・・・!

 

そのとき日本から迸ったエネルギーを、

日本の象徴である桜からダイレクトに感じ取れるのでは。

 

 

タイムフレームのシフト、時代の切り替わり。

 

サナギから蝶(不死)へと変容するのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

たのしい使い方も教えてもらいましたよ。

使い始める前に、自分でもリーディングしてみるのです。

 

 

 

リーディングというのを私なりにやってみようと

袋を裏返してどちらだかわからなくしてから

1つずつ手のひらにのせて感じてみました。

 

1つ目の袋の場合

いきなり枝のイメージが浮かび

それがどんどんのびて四方八方に広がってゆきます。

その枝の中を水?が勢いよく流れています。

やがて胃のあたりから両腕の内側へと温かいものが伝わっていくのがわかりました。

 

2つ目

今度はまず「花が開く」と「種」という言葉が浮かびました。

体の底が抜けた感じ。大きくぽっかりと穴が開いた感じ。

同時にわずかな風に揺れる花びらのイメージが浮かびます。

そして体の中心からお尻にかけて温かくなってゆきました。

 

さて答え合わせです。

1つ目はNo.4、2つ目はNo.5でした。

おお~、なんとなくまーりんさんの解説とつながっているかも?!

 

 

おお~、つながってますね~!

 

そうなんです、ちょっと注意力を上げさえすれば

リーディングはみんなできるのです。

 

わかりやすいのは、一番最初に触れるときかな

この場合はNo.4とNo.5でしたが、

比べるものがあると

差を感じて識別できるから さらにわかりやすくなりますよ

 

遊びながらやってみてください♪

 

それによって、

桜エッセンスともっと仲良くなれる。

 

ご自分が使っているものが何なのかわかってくると

いつどう使うか、いったい効果があるのか なんて

もう迷わなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜エッセンスのドロップ」でお話した脳卒中の方からは

(決めつけてる笑)

まだご連絡頂いてませんが

 

別の方から、

桜のつぶを使ったらレメディ並みの変化があったと

報告受けています。

 

桜No.1を一日一粒取り始めてから3日目。

ものすごい下痢がおきたそうです。

水のような下痢が止まらない、内科での検査結果は、炎症反応は認められたがウィルス性ではないとのこと。熱もなく、吐き気もない。様子見ましょうといわれて ビオフェル○ンと漢方薬を処方された。

その後牛乳など原因となりそうなものはすべて摂らないようにしたのに、水様便はいっこうに止まる気配なく、10日経ってようやく収まってきた。

 

これを聞いたときに思い出したのは

エジプト旅行でほぽ全員が下痢・お腹の下りを体験したこと。

 

もちろん、お料理にあたったわけではなくて

(それぞれ時期や症状はバラバラ)

エジプトの神殿のようなパワーの強い場所にいくと、

気にあてられてか

スピリチュアルな理由で解毒=下痢をすることもあるらしい。

 

 

 

身体が排泄するのは、「要らなくなったものを処分する」という行為で

穴から出すのは最も基本的な解毒、排毒の方法です。

 

そのときに、身体に棲みついたものを追い出すために

炎症を起こすこともある。

 

このご報告は、そういうことだったと思います

あまりに激しい下痢に、ヘトヘトになったらしいですが

徹底した腸内洗浄がたった数千円で、自宅でできたなんて、むしろラッキーなんじゃと思いました。

 

このくらいわかりやすい反応はまだ

この一例だけです

 

 

 

桜のつぶ。

 

名前はかわいらしいけど、こういうことも起こすことができる子です(笑)

 

 

 

ちなみに

現時点で心身の健康に不安がないひとは、ここまで激しい反応は起きないはずです。

 

下痢の方は、反応が激しくなる傾向の持ち主さんで、ホメオパシーの根本体質の分類では、典型的なSyph. です。 ホメオパシーの相談を何度も受けておられ、先にレメディも入っていることも影響しているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

桜エッセンスは、5種類。

 

おもしろいことに、

エッセンスもつぶも、5種類まんべんなくご注文がきています。

 

 

解毒なら桜No.1ね(実証済み)

 

  桜 No. 2は、気を流して落ち着かせる(血圧も下げる)

  桜 No. 3は、心臓循環系への作用、ストレス軽減、

  桜 No. 4は、末端循環の回復、冷えやむくみ(地味だけどかなり大事な役割)、

  桜 No. 5は、第2チャクラ、活力を呼び起こす。

 

 

桜の波動を入れたエッセンス(液体)、つぶ(砂糖玉)

おつくりしています。

 

ぜひ体験してみてください

 

 

エッセンス 6ml 3000円(送料500円)

↓桜エッセンスNo.1~No.5について↓

https://ameblo.jp/marline358/entry-12451875484.html

 

つぶ10粒/1100円(送料込み)

↓桜ドロップの説明↓

https://ameblo.jp/marline358/entry-12452743908.html

 

 

桜エッセンス、桜のつぶ ご注文とお問い合わせ

こちら()←ここをクリック

(振込先などはご注文の際にお伝えしております)

 

 

 

 

【ホロスコープリーディング】

お申込み時にお知らせいただく生年月日・出生地からホロスコープを作成し、

それをみながらアカシックリーディングをします。

読み取った結果を、お申込み時にお知らせいただいたメールにて返信いたします。

質問は3点まで。

料金12000円

 

 

【アカシックリーディング+エッセンス】

・リーディング60分 (遠隔:電話・Line・Skype・Messenger)

・リーディング結果から ”今その方にあうエッセンス” をカスタマイズしてお送りします。

お申し込み時に、ご希望の日時(時間帯)を2、3お知らせください。

料金14800円

 

 

リーディングセッションお申込み・お問合せ

 

 

 

 

ぽちっと応援してね

 

 

 

なれる最高の自分になる。

ホメオパシー理論を基にオリジナルの天体エッセンスを作製しています。また、神秘家であるゲリー・ボーネル氏からアカシック・リーディングとユニティ・ヒーリングを学び、カウンセリングとリーディング、ヒーリングを統合した独自のセッションを開始。特別なセッションと、エッセンスやホメオパシーレメディを使って「なれる最高の自分になる」サポートをさせていただきます。

 

ご相談内容に応じて、お一人お一人に合わせた個人セッションをご提供しています。

ご相談は、身体の症状から心・精神の問題まで対応しています。

 

まずは どうぞお問い合わせください。

どんなセッションがあうか、ご提案させていただきます。

 

七色の魔術師まーりん虹

 

 

オリジナルエッセンスの特徴

追記あり) まりんエッセンスで深化するホメオパシー

 

各種セッション料金

【お知らせ】個人セッションの特徴と新・料金体系

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)