山羊座月食の波動取り | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

山羊座満月の波動取り のつづきになります

 

 

 

5日 深夜1時前にセットしたボトルは、4時前に無事回収しました。

 

やっぱり雲がかかっていたので、

「これは日の出を雲で遮ってくれて波動取りの時間延長パターンか !? (ラッキー)」と思って見てたら、

東の空は灰色なのに、真ん中(南)で雲が切れて美しい水色の空が現れたのでした。

 

このボトルたちは、日暮れ後の2回目の波動取りに備えます。

 

 

 

 

それとは別に、

今回は満月(13:44)の波動取りもします。

これは月食となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは

 

山羊座満月は、他の新月・満月と違って、波動を毎年重ね書きしたボトルがないんです。

 

そのかわり、毎年、年ごとに違ったコンビネーションボトルを作製してきました。

 

フリースタイル。

キラキラキラキラキラキラ

 

今回は、お水ベースのものと、21日の蟹座日食ベースのものをつくります。

 

 

 

 
 

 

 

また雨と風が強くなってきました。

 

満月は太陽、地球、月の位置関係によって形成されるから

その波動取りに地球表面の気象は関係ないとはいえ、「そのとき」「その場所」のエネルギーとして関わってくると思います。

 

水の浄化を感じます。

このところ東京は風がしこたま吹いて、窓も襖もガタガタいわせっぱなしだったのに

昨日の波動取り開始以降、あの強風がではなく

雨がシャワーのように降りそそいでいます。

 

 

 

これはきょうの投票行動に影響するでしょうか。

 

今回の都知事選では、コロナを理由に期日前投票が奨励されていて、

投票所で並んでいたのは20~60歳とおぼしき人たち。

昨日も若い数人のグループが揃って投票所から出てたのをみました。

 

そんなわけで、自分の周りだけみた勝手な憶測ですが

若い世代で投票したひとは、期日前が多かったかもしれないと思ったりします。

 

 

東京都知事選と山羊座満月

 

7月の空 惑星直列と山羊座月食

 
 

 

 

七色の魔術師まーりん