【ご感想】夏至点・新月・日食のエッセンス体験 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

 

しかうみエッセンス「夏至点・新月・日食」をお使いくださったAさまより、さっそく ご報告をいただきました。

Aさま、ブログ掲載をOKしてくださり、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

まーりん様

こんにちは。

先日購入した「しかうみ 夏至・新月・日食」のエッセンスの感想をお送りします。
___

29日にエッセンスが到着すると、さっそく摂り始めました。

すると、翌日に右の肩甲骨のあたりが、筋を違えたよう痛みが。うつ伏せになって、痛みのあるところに「お潮井」を乗せて過ごしてみました。その効果のほどはわからないけど、2日ほどで痛みはなくなりました。

それからは、とにかく「おしっこがよく出る」!
水分摂取量はふだんと変わらないのに、トイレに頻繁に行きました。数日その状態が続くと、少し顔がしゅっとしてきたような…。満月の前はなんとなくむくむ傾向があるのに、まるで新月前のすっきりしている時期みたいでした。

お潮井は、枕の下に入れて眠ると、夢をたくさん見ます。詳しい内容はいつも覚えていないのですが、何か自分の意見を主張していたり、ふだんは自覚していない怒りを爆発させたりしている夢が多いようです(都知事選の前だったのも関係あるかも?)。


そして、いまこれを書きながら気づいたのですが、これもエッセンスの効果かも…。
それは、実はわたしは肌が弱く、子どもの頃はアトピーと言われていました。大人になり、主婦湿疹を発端としてホメオパシーに出会い、体質改善をしたつもりでした。でも、どうしても手荒れが治らず、おかしいなあ、と思っていました(予防接種の残留物をデトックスして、いったん肌に好転反応が出てもそれはきれいに治った)。

でも、なぜ手荒れが治らないかというと、自分で掻いていたからでした。その「自分で搔いている」状態を長いこと認められなかったのですが、なぜかふと図書館で肌に関する本を手に取り、その行為が「嗜癖的掻破行動」と呼ぶらしいと知り、あーまさに!と腑に落ちました。

かゆくないのに掻いて、悪くする…。

その行為をしてしまう(依存してしまう)理由もぱぱぱっとわかりました。簡単にいうと、お母さんに心理的にしがみついていたんです。

知ってたけどいままで認められなかったことが、はっきり認識できたのです。

それは、自分のことをより深く理解したというより、目をそらしていた部分を見つめざるえなくなり、でも案外スッと受容できた、という体験でした。エッセンスの後押しかもしれません。

そんな感じで、たくさん体感ありました!ありがとうございます😊

 

おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

Aさん、お潮井を痛いところに置いてみた・・・それは正解です(笑)

ずっと前から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、わたしのつくったお潮井のレメディである 「まりんエッセンスシリーズ」No.2 は氣を流す作用があるので、その原物質であるお潮井を直接載せても効果はあるでしょ。ということです

アメジストのレメディをとるか、アメジストを使ってヒーリングするか、みたいなことです。

 

まりんエッセンスNo.2に関しては、ホメオパシーのレメディをとってみても治り切れない湿疹があるひとが使ったら、

その日の夜にはじめて好転反応がおきて、湿疹がひどくなり、その後治って痒みが起きなくなったというケースがあります。

なんだかこの部分が、後半の湿疹ともリンクするので思い出しました。

 

 

そして、お潮井を枕の下に入れて眠ると、夢をたくさん見る・・・

わかります。わたしもそうです。

うろ覚えだったり覚えてなかったりするけど、夢をよくみます・・・そして、なぜかすぐに眠れます。いつでも何度でも。。。

 

【ご感想】枕の下にお潮井!これは効きます(^^)

 

夏越の祓、しかうみの好転反応、水による解毒

 

 

 

Aさまのエッセンス体験は、経過がよくわかります

 

 

最初の、肩甲骨のあたりの痛みは、感情の記憶からくるものが多いです。

通常、右肩は父親です。

 

それからたくさんの尿の排出・・・

身体がすっきりしただけでなく、このときに、それまで溜めていた(未解決だった)感情の記憶も手放すことができた可能性が高いです。

 

 

その後、無意識のうちに湿疹を自分で悪化させていたこと、なぜそんなことをするのかに気づいた(認めた・受容した)のは、

相手が母親だけに、とても大きなステップになったと想像します。

たぶん、今回の体験のクライマックスはこれですね。

 

>目をそらしていた部分を見つめざるえなくなり、でも案外スッと受容できた、という体験でした。エッセンスの後押しかもしれません。

 

お使いになったエッセンス「夏至点・新月・日食」は、とりわけ波動が高く、パワフルなので

動いたブロックをちゃんと始末できたのでしょう

逆にいうと、いま解決できることだから、動きだしたのです。

 

それを、ご自身は知っています。

 

だから、エッセンスが欲しくなったのです(笑)

 

 

日常の意識のなかで、

このような気づきや細胞の記憶の解除を一人でやるのはなかなか難しいから

Aさま、本当によかったですね! おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

軽くなった心と体で、月食後の世界を進んでください。

 

 

 

Aさまってホメオパシーユーザーさんだったのですね・・・知らなかった(もし聞いてたらごめんなさい)

とても丁寧にご自分を観察しておられるのが、よくわかるご報告です。いつかオリジナルレメディのプルービング(どんな症状に効くのかを調べるため、健康なひとにレメディをとってもらい、心身に出る反応を記録してもらうこと)もお願いしたいくらいです。ニコ

 

 

 

 

Aさまが使ったエッセンス「夏至点・新月・日食」はこちら

夏至・新月・日食 トリプル太陽エッセンス

 

 

「しかうみシリーズ」 お潮井の説明も下の方にあります

【追記 お潮井の件】6月21日のエッセンスたち、ご注文受付開始します

 
 
新月の太陽 (月が手前にあるはずなの・・・)
 
 
 
 
 
七色の魔術師まーりん ふんわりウイング
 
 
こちらも絶賛受付中ベル
 
 
 

LOVE&JOY

ランキング参加中 応援クリックお願いします