クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌ

海外直輸入クロスステッチキット、図案、刺繍布、刺繍糸の通販。新商品や再入荷、ハンドメイド日記を綴っていきます。

Sajou新着&再入荷

2020-06-05 10:54:46 | 新着商品情報
Heaven And Earth Designs(HAED)即納キット一覧Heaven And Earth Designs(HAED)即納キット一覧

4月15日発注分のSAJOU商品が本日フランスより到着致しました。4月頃よりご予約を募っておりました為、この度、最長でお待ち頂いたお客様は、入荷までに2か月程お待ち頂いたことになります。長い時をお待ち下さったことに、深くお詫びを申し上げますとともに、心から感謝申し上げます。大変申し訳御座いませんでした、そして有難う御座います。(※遅延が発生しておりましたが、5月6日発注分は既に日本に向けて発送されておりますので、弊店に商品が到着するのを今暫くお待ち頂けましたら幸いで御座います。)ご予約頂きましたお客様各位へ本日、お品物を発送致しますので、お受け取り頂けましたら幸いです。

今回も素敵な手芸用品たちが入荷しております。再入荷ご希望のお声が多かったリネン刺しゅう布(※今回はリネン見本帳も入荷しております。お色目で悩まれた時に活躍致します。)や、人気のアルバムチャートなど。お花柄が愛らしいオーガナイザーなどは、裁縫箱から取り出す楽しみが増えそうです。あなた様だけのお気に入りのアイテムが見つかりますように。手芸愛好家の皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

リネン 刺し方 使い方
クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌトップページへ戻る
ソーシャルディスタンス


最新の画像もっと見る