第2広報室さんから、株式会社サンスマイルさんの

CHOOSY リップバブルパックを頂きました。



🌹ジェルから泡に変わる唇専用の炭酸泡パック

炭酸泡で汚れや古い角質を浮かして落とします。


5袋入りで持ち運びが便利なので、いつでもケア可能。



内容量:5袋入り(1包2g入り)

価格:500円(税抜き)



🌹使用方法


1.クレンジング・洗顔でメイクや汚れを落とします。

2.水気をタオルやティッシュでふき取ります。

3.リップバブルパックを指に取り、クルクル

マッサージ。

4.30~1分ほど放置すると泡立つので、軽くクルクル

マッサージし、洗い流すだけ。



封を開けるとゆるいクリーム状のテクスチャが

出てきました。



手に取るとこんな感じのもの。

少し独特な香りは感じられる物の、香りが強くないので

使用しやすいです。



清潔な唇にくるくるマッサージするように塗ります。



30秒もすれば、このような感じで、泡立ってきます。

少し刺激がありますが、唇の血行促進がされている

ようなので、唇に害はないとのこと。



あとは、またクルクルマッサージを行い、洗い流します。

泡は、パチパチやシュワシュワとした音は聞こえませんでした。

ふわっとした、軽い綿あめのような泡でした。



毎日数時間置きにリップを塗っているので、こうした、

唇専用のパックで余分な汚れなどが落とされ、

より綺麗な唇に生まれ変わったような感じがしました。



使用後は、唇への保湿が大切なので、リップを塗り、

保湿してあげてくださいね。

3週間に1回のペースくらいで使用したいです。


ありがとうございました。



100・60.gif