8ヶ月で商業出版の夢を叶える出版ナビゲーター

田中英子です。


プロフィールはこちら


9月になりましたね。今日は1日なので神棚のお塩を新しく取り替え、「一粒万倍日」「神吉日」など吉日なのでかねてより思い描いていた、新名古屋事務所に初出社しました。




場所は稲沢。名古屋からすぐで、織田信長の生誕地として今盛り上がっています。


関ヶ原合戦の後、徳川家康が凱旋しためでたい街道沿い。著者さんとの販促ミーティングも、ベストセラー間違いなしのスペースです。


そして、豊臣秀吉が天下統一への第一歩となった清洲会議が行われた清洲城もすぐ近くなんです。

著者、読者、社長のおかげで大阪事務所ができたのは、2年半前。

皆さんに支えられて本当にたくさんの本が出版されました。

コロナ禍にもめげす、オンラインでたくさんの出版相談もお申し込みいただき、感謝しています。


今年は私も45歳、豊臣秀吉が本能寺の変後、中国大返しをした歳です。


これからも世のため人のためになる良書をたくさん作り、必ずや出版界で天下を取りたいと思います。


9月から年末にかけて、名古屋から女性作家三大英傑が誕生します。


第一弾は

間もなくAmazonで予約受付開始



応援よろしくお願いいたします。


田中英子


公式ライン再開しました。
あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や出版業界最新情報を発信中。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)

登録していただいた方限定で、
編集者特製、あなたの人生が輝く
サクセスストーリーシートをプレゼント。
ご希望の方は登録後シート希望とメッセージをお送りください。


    田中英子メニュー
出版企画随時受付中 tanaka@publishers.jpまでご連絡ください。