M女の安らぎの森 ~ S男の後悔と自責の念の12年間 ~

今までのSM経験を綴り、今までのM女性への感謝とそのときのいい思い出を自分の中に消化していくブログです。

2年ぶりの投稿&メールアドレス変更

2019年06月23日 13時16分01秒 | 日々の出来事について
ご無沙汰しております。約2年ぶりの投稿です。

その間に何人かの女性(奴隷)とさせていただき、大変いい経験をさせていただきました。

こちちのブログを放置している間、メールアドレスも変更しましたので、同時にお知らせします。

また、ブログを書きはじめようかな・・・。

*******************************************************************

七瀬です。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは、過去の女性との調教と思い出を、

その感謝の思いを込めて書かせていただております。

同時に、自分の中のいい経験をさせてもらったという思いもあります。

そして、自分のSMに対する思いなども書いています。

もし、このブログをご覧になっているM女さんの中で・・・

・お話だけでも詳しく聞きたい。

・調教のことについて詳しくお聞きしたい。

・調教をされてみたい・・・。

というM女さんがいましたら、下記のメールアドレスにご連絡をください。

メールアドレス:nanase2016@eay.jp

素敵なM女さんとお話できるのを楽しみにしています。

*******************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。