どうも 私です。

 

 

 

 

今日は久しぶりにAmazonプライムで映画を見ましたよ。

 

 

「コドモのコドモ」ってやつですよ。

 

2008年の映画らしいですよ。

 

漫画からの映画だって。

 

小学5年生の仲良し3人組の真ん中が 今回の主役の はるなちゃん。

 

気の弱いいじめられっ子のヒロユキ君と はるなちゃんは仲良し。

 

この後 興味本位で【くっつけっこ】をします。

 

何だろ…

 

くっつけっこって…ゴクリ・・・

 

くっつけっこをして帰ってきても 家族で食べる ごはんは美味しいね!

 

はぁ…このまま家にずっといたいな・・・

 

学校行きたくないな…って私はいつも日曜日の夕方思ってた。

 

そして学校では キリキリしまくりの女の先生が みんなが書いてきた作文を読み上げます。

 

作文のテーマは「将来の夢」

 

その中で産婦人科の息子の マンサク君がひやかされます!

 

後ろの赤い服のぽっちゃりした男の子が「えっどぉーwwww」って言い出し教室の中は大騒ぎ!

 

 マンサク君は自分が書いた作文じゃない!と言い マンサク君の作文を探しだし先生が読み上げた内容は

 

「産婦人科医以外なら何でもいい」という内容でした。

 

なんやかんやでプールの時間です。

 

もちろん はるなちゃんはお休みします。

 

アレ??

 

はるなちゃんのお腹が…。

 

今日は街の花火大会です。

 

一緒に行こうと タマちゃんとマユちゃんの仲良し2人にメールしますがシカトされ凹みます。

 

そんなことより お腹が…。

 

はるなちゃんが凹んでるのに 2人は新しいプリクラを楽しんでます。

 

完全に仲良し崩壊!

 

男が絡むと女の3人組なんか すぐに崩壊するものです。

 

はるなちゃんは 仲良しのヒロユキ君ではなくダイゴ君と行くことに。

 

そして花火の夜に 初めての つわり。

 

それを覗き見る ひょっとこ。

 

ひょっとこを仲のいい友達だと勘違いして 妊娠してることを打ち明けてしまう はるなちゃん。

 

この ひょっとこが  後半 大活躍します。

 

あの ひょっとこが誰か大人にチクってないかドキドキしてる はるなちゃん。

 

もう こっちが見てられません。

 

お腹が…

 

私も不安ですが はるなちゃんも不安が爆発。

 

お母さんに抱っこされて ひと時の安らぎを感じます。

 

私もお母さんに抱っこしてもらおうかな。

 

ひっっ!!

 

 

ヒロユキ君が赤ちゃんを感じようとしてる…。

 

このブログでは初登場のダイゴ君です。

 

花火大会に一緒に行った子です。

 

何故かこの子が「赤ちゃんの名前は ヒロミだ!」と名付けました。

 

ちょっとパニックです。

 

この子たちは何を言い出してるんでしょうか。

 

もう こっちがパニックの間に月日は流れ 学校では学芸会の練習が行われてます。

 

学芸会で何をやるかで担任と喧嘩になり 子供たちだけで練習をしているときに はるなちゃんが倒れてしまいます。

 

その時に ポッコリと出てしまったお腹を見た 産婦人科の息子のマンサク君が触診。

 

妊娠してることが確実になりクラス全員に知れ渡りました。

 

このあと 大人にバレずに一致団結して…あんなことや こんなことが。

 

 

ここから先は書きませんが 気になったら見てみてねw

 

次は何見ようかなー

 

最近 寒いから あんまり動かずパソコンとか近くで作業しつつ映画見てんの。

 

 

また 何か見たら報告しますねw

 

 

あんまりDVDとかは借りに行けないから Amazonでいいのあったら 教えてください!


見るかもしれない…w

 

 

またにてぃーばいばい