栃木県宇都宮市の1級骨格スタイルアドバイザー®︎&日本スカーフコーディネーター協会認定講師の勝連さおりです。

 

 

衣食住をもっと楽しくをテーマに
SSS-Style⁺(エスエスエススタイルプラス)のファッションスタイリストとして活動しています。
またまた浴衣着てお祭りへ!
前日はカーキの朝顔の浴衣でしたが、赤にしましたー。
という事でまず浴衣コーデのご紹介です。
 
 
お昼前から出掛けて写真は夕方だったので、少々着崩れ感すみませんてへぺろ
 
赤の細かなストライプに百合柄の浴衣に合わせたのはベージュとオレンジの帯。
 
そして今日のポイントはストールアレンジです!
浴衣の柄と同じ色のグリーンのストールを兵児帯風にしましたウインク
 
 
リボン風になっている中心のアイテムは
お世話になっている杉山瑠璃子さんの〈美わっぱー〉みわっぱーと読みます。
簡単ストール留めなんですよ!
 
 
前からはこんな感じ!
昨日は濃いめだったけど、今日は涼しげに見えるかしら〜✨
大分暑かったけどね。
 

前にもストール留めしてましたおねがい
こちらはママ友からプレゼントしてもらったものウインクなんと手づくり!

一緒に出掛けた妹との着付けも^_^
帯は昨日私がしていたチェックもの。浴衣と共にきものHAUSさんで購入!
 
 
 
ここからは昨日の様子を。
 
前日友人にもらったタイラーメンが美味しかったので食べていたら、ちょうど仕事帰りの友人登場!息子、ふざけてます笑
 
この後、昔の同級生にも会えた!
私の後輩でもある奥様に会いたいなーって言っていて。夫婦で御輿担いでいてステキだったなぁニコニコ
 

 
この他、久しぶりの友人や家族のお友達などにも会えて嬉しかった!!
かなり楽しんだ2日間でしたー( ^ω^ )
 
 
さてさて、今日は切り替えてお仕事頑張りますラブラブ
 
 
 
 
 
 
■SSS- Style +  勝連さおり■
◆ご提供メニュー◆


ショッピング同行

骨格スタイル分析 個人コンサル

→ファッション相談

クローゼット整理収納の相談はこちら

◆お申込みからの流れ◆
お申込みの流れ

◆講座&空き状況◆
講座スケジュール&空き状況