栃木県宇都宮市の1級骨格スタイルアドバイザー®︎&日本スカーフコーディネーター協会認定講師の勝連さおりです。



衣食住をもっと楽しくをテーマに
SSS-Style⁺(エスエスエススタイルプラス)のファッションスタイリストとして活動しています。
右矢印LINE登録お願いします
(ギャザリングスペースStyle+)
友だち追加 

今日で先月収録していた全3回のラジオゲスト出演分、放送されました(^^)


FacebookとLINEでのみの告知になりましたが、
RADIO BERRYさまの
情報番組「Be with you」内の木曜日コーナー
「楽しくmanabo」に三週連続でゲスト出演させていただきました!!



パーソナリティーの井出文恵さんとラブ
井出さん、このアプリ好きらしくゲストの方とよく撮ってFacebookにアップしています。

送っていただいたので、使いました笑


番組内では
ファッションの事、骨格スタイル分析の事、
ショッピングの事などを話してきましたよ。

本日(5/30)放送分は、1週間はradikoのタイムフリーで聞くことが出来ます。
井出さんの可愛い声と対照的な私のテンション低そうな声(低そうな声なだけで、テンション自体は高めです!!笑い泣き笑笑)




今回もヘッドホン付けずに挑みましたよ。


ラジオ内で宣伝させて頂いた
6/14とちぎリビングさまのストール講座はおかげさまで満席となりましたおねがいおねがいおねがい
キャンセル待ちは出来るかもしれません。とちぎリビング新聞社様にお問い合わせ下さいね。

もう一つ、来月リビング新聞社様のイベントがあるのですが、、

長くなりましたので次回のブログで!!


■SSS- Style +  勝連さおり■
◆ご提供メニュー◆


ショッピング同行

骨格スタイル分析 個人コンサル

→ファッション相談

骨格診断付クローゼットお片づけサービス

◆お申込みからの流れ◆
お申込みの流れ

◆講座&空き状況◆
講座スケジュール&空き状況