栃木県宇都宮市の骨格スタイルアドバイザー®︎&日本スカーフコーディネーター協会認定講師の勝連さおりです。



衣食住をもっと楽しくをテーマに
SSS-Style⁺(エスエスエススタイルプラス)のファッション担当&整理収納アドバイザーとして活動しています。





本日は宇都宮で開催の
アドバイス会のお知らせです!


前回は12月に栃ナビ!様の企画で行った内容を
岡崎玲子さんのサロン内で行う事になりましたおねがい
お客様からのリクエスト開催です
♡ありがとうございます♡


ちなみにその時のトチナビ!山本果奈様のFB記事と写真です。

↓ 




自分の似合うファッション、メイクが知りたい方って多いと思うんですニコニコ
私のファッションのお客様からメイクの質問がくるときも多々あります。骨格タイプ別に似合うメイクがあるので←これはまた今度


首から下、首から上、両方いっぺんに診断してくれる機会なんて、ほとんどありませんよね。
特にここ栃木県ではなかなか難しいんです。
(もちろんここ栃木でアドバイスしている方はいらっしゃいます) 
しかし、今回はお互い10年以上それぞれその道での経験があるので接客数が違います!これは自信を持って言える事。女性が抱えるお悩みや素敵になっていく過程をたくさん見ています。





しかもメイクアーティストの岡崎さんは、
現在サロン経営をしながら、
芸能人の担当経験もあって経験豊富!
個人的にアドバイスを受けたり、実際にポイントメイクをしてもらえたりするのでとってもお得ですよ~


前回のイベントでも、皆さん軽やかになって帰っていくのを見ていて、私も岡崎さんも嬉しくなる企画なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


定員は各回共通4名
日曜は残席2名でございます!

今年は変わりたい‼️ていう方、増えてますよ〜‼️
自分らしく素敵になりたい方お待ちしています。
みんな一緒に前を向きましょう

お申込みはサロンのLINE@へ
@wye6404d







■SSS- Style +  勝連さおり■
◆ご提供メニュー◆


ショッピング同行

骨格スタイル分析 個人コンサル

→ファッション相談

骨格診断付クローゼットお片づけサービス

◆お申込みからの流れ◆
お申込みの流れ

◆講座&空き状況◆
講座スケジュール&空き状況

◆お申込み&お問い合わせ◆

クリックし、必要事項を入れ送信してください

LINEID @saoriiro