栃木県を中心に活動中のパーソナルファッションスタイリスト勝連さおりです。

個人向けサービスはもちろん、企業様・カルチャーセンター様からご依頼を頂き講師、雑誌webライターなどもしています。




今日はちょっとプライベートの話。

先日、日光へ行ってきました✨



信頼するとある方に勧められ、アパレル会社員時代&起業の先輩でもあるKさんと一緒に。

お目当てはこの滝尾神社。
こちらの先にパワースポットが!

全てにおいての良いご縁をお願いしてきましたよ。
もちろんお客様やお仕事でのご縁も。


この日は雨でした。予報ではそうでもなかったけどたくさん降ってきて。。
二荒山神社に近いのですが、ここも水たまり。
ちなみに午前中はとても空いていました。
帰りのお昼頃は修学旅行生とか集団の人も多かったです。



風鈴が並んでいて、ひとつだけすごーく鳴っている気がして近付いたらこの言葉。
はい、肝に銘じます。



久しぶりのスニーカー。
そして、この時私は山ビルに足を噛まれていました。
(ご対面しませんでしたが、、)

この格好はダメダメ事例ですショボーン
どうぞ、レインブーツか塩が効くそうなので。



帰りは湯葉ランチ。
ちょっと贅沢しましたおねがい


人気のこちらはお土産にも購入しました
美味しかったです。



アパレル時代の先輩ですが、会話は人生と仕事と美容が主体✨
時々自分が立ち止まって色々考えたり、楽しむこういう時間も必要だなと思いましたし、お客様にとって私が提供出来るものがそういう存在になれたら嬉しいなと思いました。


早く温泉旅行にでも行きたい。






お付き合い頂きありがとうございました。




クリックし、必要事項を入れ送信してください

LINEID @saoriiro 
 



オンラインサービスしていますが、
対面コンサルも受付再開しました。

場所は、
①お客様ご自宅
②宇都宮市内サロン
③お近くのカフェ(要相談)からお選び下さい。


キラキラ個人骨格スタイル分析、セミナーのお問い合わせを多数いただいています> 
栃木県内外問わず出張も可能です。(別途交通費いただきます)
随時更新するようにしていますが、ご希望に添わないこともございます。
希望日を2日以上記載してお申し込みいただくとスムーズです。よろしくお願い致します



オンラインコンサル受付中🤍

ワードローブ、簡易骨格診断(オンラインで質問に答えていただき診断後アドバイス)、お買い物相談整理収納相談を受け付けております。
メニューはこちらから


まずはLINE友だち追加後、ご希望の方にスカーフ動画プレゼント中!                  
ID@saoriiro
 











■SSS- Style +  勝連さおり■