おはようございます、落武者です。


いつも落武者ブログを読んでいただき感謝申し上げます。

落武者もブログを始めて2年以上経っていますが、未だブログの機能などについては素人です。

タイトルの画像等も出汁様に替えたいなあとは思うものの、どのようにするのかを調べるのも面倒でやっていません。

”マイページ”をクリックするのも読者登録とメッセージの確認だけのためです。

アメーバ事務局からプレゼントが届いたとの連絡が偶にありますが全く興味がありません。


そんな初心者落武者でありますが、先日、過去の自分が送ったメッセージを確認しようとどこで見れるのか画面を探していたら、メッセージ確認ボタンの横に”ペタ”というボタンがあるじゃありませんか。


”ペタ”って何?


調べますと”いいね”と同じような役割があるとの事。

初めて見ました。

しかも、なんと!沢山の方が”ペタ”を押していてくださっていました。

皆さま失礼申し上げました。

本当にありがたいことです。


ただ、落武者の場合は”いいね”をいただいた方のブログを読むだけで精一杯の状況ですので、”ペタ”をいただいた方に”ペタ”をする余裕がありませんので、これまで同様関わることができないことをお許しください。

せっかくアクセスしてくださっているのに申し訳なく思っております。


落武者

ほんとに素人親父で申し訳ないm(_ _ )m




にほんブログ村


50代サラリーマン ブログランキングへ