おはようございます。
先週の土曜日に衝撃のwサウナ・ハットデビューを果たした落武者です。


露天風呂での1枚w


画像の大部分をお借りしましたw


いつもならサウナの前にラーメン二郎を食べ、ゴールデンコラボを実現させるのですが、この日は泣く泣く(嘘w)ラーメン二郎は断念。

今週末の予定 そりゃラーメン二郎とサウナのゴールデンコラボですよ!


いや、ラーメン二郎を食べても何ら問題はなかったのです。

店舗の前を通った時、並んでいたのはいつもの大盛り麺柔らかめを注文する超常連さんだけでしたしね。

赤いコーンは栄光のPPの証 ラーメン二郎を食す


でも、この日の最も重要なミッションは、サウナ・ハットデビューなのです。

サウナ・ハットを被り、サウナを十分に満喫したい。

この思いからサウナに居る時間を多目に取りたいと考えたのです。


そしてこの計画にピッタリのプランがありました!

昼食付き5時間プランですニコニコ

これで1680円。

昼食無しの5時間プランも有りますが、それだと1580円。

そりゃ、昼食付きを選ぶはなw


ということで、この日の昼食メニュー。

キツネ蕎麦とジャコ飯。


 


うーん、これは・・・w


 


日本蕎麦でも麺リフトw


 


今回はミッション遂行のため、5時間のうち半分はお風呂に居りました。

高温サウナを2回(うち1回ロウリュ)、低温サウナを4回とサウナ・ハットを被って堪能w


さて、話は変わりw、ここのサウナはいつも秋に川柳を募集して、優秀作品には商品(入浴券やポイント付与)が出ます。

落武者も投稿し、毎年入選しておりました。

今年もLINEで募集が告知されていたので2~3句考えて行きましたよ。

しかし、フロントで申込用紙をくださいと言ったら、そのLINEは間違いだったと仰るプンプン

まあ、仕方がないですね。

折角なので、渾身の落武者川柳をここで発表します。

お題は「サウナ」。

「ロウリュは してもされても 汗濁流」

これ↑韻を踏んでいますニコニコ

「カプセルに 泊まればみんな ブラザーズ」

「ロウリュを 浴びて再び 生ビール」


ちなみに第1回川柳大会で落武者が最高優秀作をズドンと射とめた時の一句。

以前載せた記憶がありますが再掲。

「仕事でも サウナの中でも 我慢する」

おそまつw

タイトルにラーメン二郎を入れましたので、過去の画像をUPしておきますニコニコ


 

この豚の脂、堪りませんねニコニコ


うーん、次回は絶対ラーメン二郎を食べよう!



スーパー銭湯 ブログランキングへ