おはようございます、落武者です。

 

混迷しながらも見切り発車をした強盗トラブルwとは別に、本日、恒例(恒例かよ爆笑)のサウナに行く予定です。

Go Toキャンペーンで補助金なんて貰いませんよ。

つうか、サウナ&カプセルホテルでキャンペーンが使えるとも思えませんがねw

 

26日は風呂の日でサービスが多いですから、都合がつけば(まあ、仕事をしているわけでもないので、自由ですけど)この日に行こうと思っています。

 

サウナに行くと、もれなくラーメン二郎がついてくるのでw、ダイエット中には危険な行為(行為かよ爆笑)なのですが、回数券消費という貧乏性と、自宅30メートル範囲を離れる事で妻のストレス軽減にもつながるとの考えからですゲッソリ

やさしいでしょw(おいおい)

image

 

でも、今回は一泊するかどうかは決めていません。

客数というか混み具合で決めます。

ただ、4連休最終日なので、明日からの労働に向けて自宅で休んでいる人も多いとも思うので、サウナに来る人は少ないかな。

ああ、スーパー銭湯は芋洗の様に混んでいるとは思いますが、男性専科サウナは、高めの金額設定なのでね。

もし客が少なければ一泊。

COVID-19感染者数の増加によっては、再び休業に追い込まれる可能性もあるので、今のうちに食べて飲んで応援したいですしね。

 

COVID-19に関して落武者は、男性専科のサウナはかなり安全な場所との認識でいます。

特に落武者が行くカプセルホテル&サウナは、リクライニングシートもビニールで隣の席と分離されていますし、食堂も基本皆さん一人ですからね。

おしゃべりをする人もほとんどいない空間なのです。

行列に並ぶラーメン二郎の方が危ないかなチーン

 

GoToキャンペーンも、感染が抑えられている地域間で、それぞれの防止策と責任の下に行えば良いのですよ。

要は、自分が贔屓にしている観光飲食業者への支援なので、感染リスクと引き換えに無理矢理補助金目当てで行く必要などありません。

一業態にだけ補助金を出す政策は、いかがなものと思うしね。

 

おまけは夜の出汁様。

 

 

襖の破れは見ないでくださいw

 

ちゅうことで、準備します。

でも、ゆっくりと出発ね爆笑

 


スーパー銭湯 ブログランキングへ