おはようございます、落武者です。

 

先週18日から行った一泊サウナの記録を書かせて下さい。

 

街路樹の銀杏も綺麗でしたねえ。

匂いはともかくゲッソリ

 

原付スクーター”アケミチ2号”を駆り、お昼過ぎに到着。
暖かい日が続いていて、全くバイク通勤wも苦になりませんでした爆笑

 

館内リクライニング室では、平日にも関わらず、20人弱の世捨て人が不時着中。

落武者も一風呂浴びた後、世捨て人の仲間入り。

もう、とっくに捨てているんですけどねw

 

新刊が補充されていなかったので、なんとなく手にとった漫画を読みながら寝落ち。

このひとときが至福の時間グッ

 

ロウリュウ修行を同胞9名と共に受け、生中で良い気持ち爆笑

ウダウダ一人二次会も楽しみ、23時過ぎに就寝。

 

平日ですからね、カプセルルームは空いています。


そして、いつものように早朝風呂。

しかし、前回に引き続き、高温サウナには修行僧1名が居りました。

しかも前と同じく髪の毛無し。

早朝修行は、出家しなければならぬのか!

なので、落武者は低温サウナで修行。

落武者は、わずかに残る髪の毛ゆえ、世俗の者ですからねw

 

水風呂。
 
外気浴。

 

温浴のルーチンを2回ほど繰り返しました。

 

流石に、朝の4時ともなればリクライニングシートにも人が居ません。

 

3名ぐらいかな。

 

さて、標題!

「菅も読まむ鬼滅といふものを 麻呂も読まんとするなり」
(読むの活用形がわからんw)
話題の漫画”鬼滅の刃”を読んでみました。
長女が連載当時からハマっていて、面白いから読みなよと以前から勧められていたんですけど、ここで落武者も遅ればせながらデビュー爆笑チョキ

 

5巻まで読了。

まだ、騒がれるほどの感動が得られていません。

今後の展開に期待しましょう。

ちなみに世間に迎合しないwの妻も次女も、まだ読んでいないとの事でした。

 

さてさて、恐怖の3連休も終わり、遅ればせながらようやく一部地域におけるGoToの制限が打ち出されましたが、中途半端(札幌&大阪にはGoTo補助金を使って行けないが、札幌&大阪からはOKというおバカw)過ぎて効果は限定的でしょうねえ。

落武者行動範囲にもジワジワとCOVID-19が忍び寄って来ています。

でも、今のところはまだ制限がかかるほどではありません。


そして、いつもの男性専科カプセルホテル&サウナから、感染防止に万全を尽くしているので来てねのLINEをいただきましたし、弧男の集合する場所なので、極めて感染リスクは低いことから、今日一泊サウナに行ってきます。

 

サウナの食堂は基本一人一人が防御衝立で区切られ、しかも壁を向いての飲食ですし、そもそも皆さん一人なので、会話など無いですしね。

ただ、今日はいい風呂の日1126でサボリーマンがたくさん居ましたら、カプセル内に籠りましょうw

 

妻も出汁も、落武者が居ないと幸せな時間が送れるようなので行って来ますチーン

 

しかし、サウナといえば、大阪池田市のサウナ市長w

流石、維新だな爆笑

でも一番恥ずかしいのは、こんなクズを選んでいる池田市民。

全国の笑者www

 


スーパー銭湯 ブログランキングへ