こんにちは、落武者でござんす。

昨日から一泊でサウナ自堕落生活を過ごしておりました。
11/26は「いい風呂の日」と言う事で、日本各地のスーパー銭湯やサウナなどでは、様々なイベントが例年行われますが、今年はこのような御時世ですので、どこもこぢんまりと行われたのではないでしょうか。

落武者御用達のカプセルホテル&サウナも生ビール一杯200円と言うサービスがありました。
では、昨夜の晩酌記録。
その生ビール^ ^

中華定食が出てくるまでに2杯目を飲む卑しき落武者。

定食の中身は、いつもと同じ回鍋肉が中心。
四川風麻婆豆腐がメニューから消えたことが、返す返すも残念無念。

しかし、そんな贅沢は言いますまい。
徹底的な安全管理のもと、食堂を開いて下さるだけで感謝て言うものでする。
追加生ビール。

安いとなるとつい飲んでしまう貧乏性w
追加生ビール。

席は両隣に大型のアクリル板。
正面は壁の一人席。

まあ、隣に人など居ない閑散とした雰囲気なんですよねー。
なので、食べて飲んで少しでも応援しないとね。
〆は、回鍋肉丼。

食堂での食事を終え、サウナ修行でアルコールを抜き、次はリクライニングシートで二次会。
22時近くでしたし、最初は鶏つくねあたりで軽くと考えていたのですが、誰かが頼んだ鶏唐揚げの香りに抗う事が出来ず注文。

夜遅くの唐揚げはヘビーでござんした。

しかし、生ビールとの相性は抜群なんですよ。
ご馳走さまでした。
胃がもたれた^_^;

おまけ1は、朝食。
和定食です。

おまけ2は、数日前の出汁様散歩。

 


さて、今日は久々にラーメン二郎を食べようと、現在並び中w
今月初めてですね。
ここの二郎は、かなり安全管理が甘いので、不織布マスク2枚重ねで、ラーメンが提供されるまでジーッと静かに待ちましょう。
そろそろ開店ですね。
小銭を握りしめ突入いたしまする^_^