ホルモン注射95回目(*^-^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


2月8日のお話です。 


少し前のお話になっちゃいましたが、女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました♡


今回は、1月にお金使いすぎて、お財布の中もピーピー状態で、マジヤバかったのよね···


お陰で、注射を打つ為のお金をSRS貯金から、少しお借りするはめになっちゃったけど(^_^;)


今月のお給料をこの日の午前中に頂いたので、結果的に貯金を下ろさなくても、よかったんだけどね。


下ろしちゃったSRS貯金の損失補填と今月の貯金をクリニックに行く前にして来ました!


前日に下ろした貯金を翌日またお預け入れに行くなんて、二度手間だったわ。
 

今の会社は、実際のお給料日よりも1日早く支給されるのよ♪


まぁ、実際のお給料日より早く頂けるのは、ありがたいですけどね(^.^) 


でも、予想は、してだけど、、、


今月のお給料は、少なかった!


お正月のお休みで1月は、一週間お仕事してなかったから少ない事は、覚悟してだけど今月は、やりくりするのも、かなり厳しい(ー_ー;)


今度こそ貯金を切り崩さないように、切り詰めた生活に心掛けないと···


いつまでも、今の身体では、いられないですから!


気持ち的にも私の身体にペーニー君が存在してる事が許せないし、その苦しみに耐えるのもそろそろ限界なのよ(´д`|||)


あまり焦り過ぎると自分で自分自身を追い詰める事になりますから、目標に向けて確実に前に進んでいると自分に言い聞かせ、気持ちを確り持って頑張るしかありませんけどね!! 


取り合えず、ホルモン注射を定期的打つことで、気持ちの面でも救われてると思います。


二週間に一度の快楽のひと時だもんね♡


今回も午後クリニックに行って来ました。



お着替えとお化粧を直して、先ずは、使い込んじゃった、SRS貯金の損失補填と今月分の貯金のお預け入れに銀行へ!


それから、クリニックのある宇都宮に出発しましたよ。


この日は、車の流れもスムーズで、毎回心配してる、クリニックの駐車場も空いてました(^.^)


でも、待合室は、結構患者さんがいたのよね。


受付を済ませ、暫く待つと番号が表示されました。


今回は、第二診察室です。


診察室に入ると、いつも看護婦さんが、○○○みずきさん、注射ですねと確認!


それでは、そちらのベッドでお注射します。


はぁい♡


でもねえ、第二診察室のベッドには、カーテンがないのよね(ー_ー;)


スカートを捲って、パンティを下ろすところも丸見えで、看護婦さんと二人きりでもなんとなく恥ずかしい感じになっちゃう。


処置室なら、ベッドの周りを追おうカーテンがありますから、看護婦さんには、スカートやパンティを下ろす行為までは、見られませんからね。


第二診察のベッドの横には、窓もあるし···


外が丸見えなのよ(///∇///)


なんて、恥ずかしいと思っても、早く気持ち良いお注射を打つて欲しい♡


恥ずかしいより気持ち良い事の方が勝ってるのよ!


ベッドでお尻を全開に出して準備OK♡


それじゃ、右のお尻から、行きますね。


はぁい♡


消毒をして···


プスリ!!


あ、あぁぁ~ん


私のお尻に気持ち良いのが刺さってるぅ~


私の身体の中にいっぱい出してぇ~


女の子の素が入ってるわ♡


気分は、最高です!


女の子の素が入ると、グリングリン揉まれて絆創膏をはって右のお尻は、終了です。


続いて、左のお尻に消毒して、お注射をブスとな!!


だ、だめぇ~


気持ち良すぎる、声がでちゃいそうよ(///∇///)


こっちのお尻にも、いっぱい出してぇ~


左のお尻も、女の子の素がちゅ~にゅ~されました♡


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージ完了です(^.^)


色々あって、ホルモン注射の記事をなかなか書けなくて、気付けば今度の金曜日は、次のホルモン注射なのよね。


皆様にもご心配をお掛けして、ごめんなさい!


これからも、素敵な女性になれるように頑張りますね。



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村