ホルモン剤届きました♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


先日注文したホルモン剤届きましたぁ~


今回は、毎日服用しているプロギノーバの他にオエストロジェルも購入しちゃったのよね。





オエストロジェルは、ホル切れを感じた時に塗り塗りするの(*^.^*)
  

いつもの事だけど、お届け先の自宅には、届かず···


また実家の方に配達されてました。


まぁ、以前のようにホルモン剤が蜂の巣にされる事は、もう無いので、局留めにする必要も無いし、帰って局留めだと郵便局に取りに行くのが面倒なのよね。


自宅だと昼間誰も居ないので、不在伝票だけ置いて行かれる可能性もありますから、無事手元に届くなら、実家の方が良い気もします。


でも、私が実家に姿を見せると、何かしらの意地悪をされちゃうんだけどね( ̄0 ̄;


今回も、実家に行くと、先ず第一声が、、、


お前は、何しに来た!!

ですよ(^_^;)


私にお荷物が届いてるはずだけど?


母親に訪ねると、そんなの届いてない!!


ですって(^_^;)


いや、絶対届いてるはずだけど、追跡で追えば、配達済みかすぐに分かるんだからね。


それを聞いてた、弟が横から口を挟んで来やがった!


届いた荷物は、今頃パッカー車に乗ってゴミ処理場までドライブしてんじゃねの!


ふざけんな、早くだせ(ー_ー;)


私の手元に届かなかったら、住所通りに配達してない郵便屋さんに文句行ってやるわよ。


その言葉に母親も、届いてるなら、早く出してやって、帰らせなさいと言ってたわ。


すると、、、


嫁がホルモン剤の入った箱を私に投げつけて来ました。


箱は、キャッチしたけど···


オエストロジェルが、入る程大きくない!


もうひとつあるだろう(`ロ´;)


今度は、さっきより大きい箱が私に向かって飛んで来た!


プロギノーバとオエストロジェルは、別々な箱に入って送られて来ました。



取り合えず、ホルモン剤は、確保(^.^)

これで2ヶ月は、安心です。


でも今回は、O堂さんで購入しましたが、追跡で追うのに何度パスワードを入力しても、エラーになってた。


仮パスワードを送って貰、そのパスワードを入力してもエラーよ。


何でだろう?


次に購入する時も、エラーになったりしちゃうかもしれません( ̄0 ̄;


2ヶ月後が心配だわ!!



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村