ホルモン注射100回目♡ ~色々あったけど遂に~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


ホルモン注射も遂に100回目となりました。


記念すべき100回目のお注射は、水曜日にちゅ~にゅ~して来ましたよ。


いつもなら、金曜日にお注射でしたが、GWのスケジュール調整で、フライングしちゃいました。


クリニックもGWは、9連休になる為いつものローテーションだと、お休みと重なってしまう···


3週空けるのは、気分的に耐え難い(ー_ー;)


それなら、少しお注射の間隔が短くてもちゅ~にゅ~して貰いたいじゃない♡


日程を変更して、今月は、3回お注射する事にしました。


今月も何かと出費がかさむわ(ー_ー;)


うむ、、、


そうい言えば、ホルモン注射も100回目になるけど、トータルどれくらいお金が掛かってるのかなぁ?


30万は、超えてるでしょうね!?


まぁ、金額を気にしても私に取って大切なお薬だし、これからも一生続けるものだから、そんな事を考えても仕方ないんだけどね。


性別の違和感で辛く苦しい思いをしてた頃を思いだとすと、本来の性別で生きる為に必要不可欠な出費ですから···


自ら命を立つ事ばかり考えてた、あの頃に生きる望みを与えてくれたのが、女性ホルモンでしたし、ホルモンを続けて、現在は、女性として生活出来るようにもなりましたからね。


精神的にも楽になれたし、それを思うと安いものよ。


と言っても、女性として生活して行くには、ホルモンの力だけじゃなくて自分自身も女を磨く努力も必要なんだけどね!


でも間違え無く女性ホルモンのお陰で生きる望みを失い欠けた私は、救われたと思います。


フライングで女性ホルモンの服用を始めて、その後GIDの診断書を頂きホルモン注射を打つ事になりましたが、初ホルモン注射の時の感動は、今でも覚えていますよ。


あの時は、凄く嬉しかったわ(*^.^*)


あれから4年9ヵ月、、、


最初の1年は、毎回水戸まで通ってたけど、今の宇都宮の産婦人科に通えるようになって、本当通院も楽になりました。


水戸のクリニック!

水戸のクリニックでは、プロギノンデポーでした。



そして現在通ってる宇都宮のクリニック!

こちらのクリニックになってペラニンデポーに変わりました。


お値段も水戸クリニックの半額以下だったので助かりました♪


因みにプロギノンデポーもペラニンデポーも成分は、同じ吉草酸エストラジオールです。


で、お注射も宇都宮のクリニックに通うようになって、卵胞のみから卵胞と黄体をちゅ~にゅ~するようになったの♡


考えると長いようであっと言う間に100回目のお注射だったわ。


この日は、色々と思い出しながら、クリニックに向かう私でした。


100回目なので、ちょっと気合いを入れて、診察時間の始まる少し前にクリニックへ到着!


受付を済ませ、少し待つと、番号が表示されました。


記念すべき100回目は、第二診察でお注射(^_^;)


スカートを捲りお尻を出して準備OKです♡


カーテンがないので恥ずかしい···


それじゃ左のお尻からいきますね。


はぁい♡


消毒をして、プスリ!


今回は、針が刺さる時にあまり痛みがなかったので良かったです。


あぁ~ん、100回目の女の子素も気持ち良いわ。


お尻にニュルと入るこの感覚がたまらないのよね(///∇///)


ゆっくりちゅ~にゅ~されて左のお尻は、終了しました!


続いて右のお尻にお注射です。


こちらも、刺さる瞬間は、痛みもなく気持ちよくお尻に入って来ました♡


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了です。


ホルモン注射100回目も気持ち良かったぁ~


(祝)ホルモン注射100回目(*^.^*)


なんて、、、


この先も200回、300回と続いて行くけどね。


GWのスケジュール調整で、次は26日にお注射しちゃいます(^-^*)



祝100回記念!
皆様ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村