女子会3日目  宇都宮餃子を食べに( ̄¬ ̄) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


女子会3日目のお話です♡


この日は、最後の最後で、マジ怖い思いをしちゃったのΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


本当怖かったよぉ~!!


もちろん、女子会自体は、凄く楽しくて充実した1日だったんだけどね。


前日飲み過ぎたせいで、またまた、二日酔い気味の私(ー_ー;)


なんか顔が浮腫んでねえ?


そんな事を思いながら、お化粧をしてお出掛けの準備です。


丁度お出掛けの準備が終わる頃、宿泊先から、けいちゃんとまほさんのお二人が、私のお家に到着しました。


先ずは、前回の女子会で食べられなかった、宇都宮餃子を食べに行く事にしました。


前回行った時は、長蛇の列が出来て、あまりの混みように、あきらめて爆弾ハンバーグに行っちゃったのよね。


でもねぇ、栃木と言ったら、やっぱり宇都宮餃子!


栃木で、有名なのは、それくらいしか無いのよね。


あっ、レモン牛乳もあるわ!


て、レモン牛乳は、栃木県民しか知らないわよね(^_^;)


そうだ、栃木県には、いちごがあるじゃない!


とちおとめにスカイベリー♡


わたしの地元は、いちごちゃんの生産量日本一なのよ(^_^)v
 

あら、女子会のお話から、完全に反れちゃってるじゃない!


出だしから、これじゃ、今回は、かなりの長文になると思うので、覚悟して読んでくださいませませ(^_^;)


はい、そう言う訳で宇都宮の駅前に到着です。


今回の女子会では、私のお車ちゃんで移動してだけど、運転は、殆どけいちゃんが、してくれました。
駐車場に車を停めて早々に餃子屋さんへ!


開店前だけど、人気店は、既に長い列が···


何店舗か見てここに決めました。

やっぱり並んでたけど、少し待てば食べられそうだったの♪


待ってる間に写真をパシャ!
スタミナ健太君のミの字が逆に彫ってあった。


スタシナ健太君( ̄0 ̄;


写真を、撮ったり、お喋りしたりしてると、すぐに私たちの順番になったの!


でも、店内に案内されたけど···


メニューを見ながら、店内でも更に待って、席に案内されました。


壁には、有名人のサインが···

さすが宇都宮餃子!有名人も多数来てる見たいでした。


取り合えず、5種類の餃子の盛り合わせと水餃子を三人で食べる事にしました。


それと、私は、泡の出る飲み物も注文♪



けいちゃんが気をきかせて、姉さんビールありますよと言ってくれたの!


さすが、私の妹だわ♡


で、餃子を食べながら、午前中なのに飲んでしまった♪


もしかして私は、飲んべえ( ̄0 ̄;

ビールのジョッキもスタミナ健太君です!


美味しそうな餃子も運ばれて来ましたよ。


先に来たのは、水餃子です!
お腹ペコペコだったから、写真撮る前に少し食べちゃった(^_^;)

ツルンとして、凄く美味しいです。


続いて5種餃子盛り合わせよ。
良い感じに焼き色が付いて、マジ美味しそう!
 
健太餃子、肉餃子、シソ、ニンニク、エビと、どれも凄く美味しかったわ。


お二人も美味しいと言って食べてました。
 

まぁ、健太餃子と言うのが、宇都宮餃子の定番だから、一番美味しかったかな!?
 

餃子を食べながら、楽しくお話して、本当幸せな気分になりました。


食べる前は、多分これだけじゃ足りないと思ってたけど、、、


いざ食べて見ると三人ともお腹いっぱいで、これ以上は、とても食べられませんでした。


運ばれて来た時は、「このくらい余裕だわ!」なんて思っても、実際食べるとボリュームがあるのよね(^_^;)


あっ、そうそう餃子と泡の出る飲み物は、合いますよ。


なんて、私だけ飲んでごめんね。


お腹も満たされ、お店を出て、折角だから、餃子像の写真も撮影する事にしたの!!


私の記憶によると、駅のロータリーの辺りにあった気がしたけど···?


デッキの方に移動した見たい(^_^;)


結構探しちゃったわ。

餃子像も発見出来たし、宇都宮の駅前を後に、次に行ったのは、宇都宮タワーでした。


宇都宮タワーは、けいちゃんのリクエストです。

橋を渡るとタワーに行けるけど、ホルモンで体力がものすごく落ちてるMtF三人には、歩くのもキツイかったです!



スカートを履いてる、けいちゃん可愛い♡


マジ、ホレてまうやろ!


後ろから抱きしめたくなっちゃうわ♡


折角だから、展望台まで上がって見ることにしましたよ。
 

因みに、有料です。  


歩いて来た橋が、小さく見えるわ。


ぐるりと宇都宮市内を眺めて、終了!


そして、誠に恐縮ですが今回のお話は、この辺で、終了させて頂きます。


女子会3日目のお話は、まだまだ続きますが、この日は、色々な所に行って、写真もパシャパシャ撮ったでしょう。   


写真を載せられる上限になって、この記事には、これ以上写真が載せられないのよ。


楽しい思い出ですから、なるべくブログにも写真を載せたいの!


そんな訳で、女子会3日目の記事も当初は、一気に最後まで書こうと思ってたけど、残念ながらここまで(ー_ー;)


女子会3日目前編と言う事でご了承ください!


そして後編に続く···


ごめんね、最後の怖い思いのお話しまで書けなくてm(_ _)m


次回後編まで待っててね。



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村