美容室でカットとカラー♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


日曜日に美容室へ行って来ました。


前髪が伸びて、目に掛かって鬱陶しいのと毛先が傷んでるから、傷んだ部分をカットしようと思ったのよ!


髪も長くなると毛先が傷みますね。


ところどころ枝毛になっちゃってた(^_^;)


ついでにカラーもして貰ったの!


私だけ?かも知れないけど、一度思い切り明るい色でカラーすると、暗い色に染めても、段々明るい色が出て来ちゃう気がする···


清純派みずきには、やっぱり黒髪かな?


そんな訳で美容室へ!


日曜日は、お仕事もお休みだから、起きるの普段よりも遅めで美容室には、午後行きました。


受付で、今からだと一時間半くらい待つ事になりますと言われ、一旦お家に帰って予約時間に美容室に戻る事にしたの!


時間になるまで、お家で待機です。


で、美容室でカラーをすると毎回尿意に襲われちゃうのよね。


お家を出る前に確りおトイレにもよって、美容室に戻りましたよ。


美容室に着くと、すぐに席に案内されて、最初はカットからでした。


前髪を目と眉の間くらいでカットして、傷んでた毛先も5、6センチ切っちゃいました。


そしてカットの後は、カラーです。


薬剤を、塗り塗りして、暫く放置プレー!!
この放置プレーの時に恐れていた尿意が···


終わるまで我慢出きるか不安になってました。


取り合えず、カラーも終わり、シャンプーでしたが···


膀胱が破裂しそうなくらヤバい状態になっちゃってた!!


早く終わってぇ~


漏れそうだわ!Σ( ̄□ ̄;)


最悪の事態になったら、人としてどうなの?


冷や汗が出てる私です。


シャンプーも終わりひたすら尿意を我慢して髪を乾かして、すべて終了しました。



兎に角、最悪の事態は、免れられたわ。


そして、お会計を済ませて、一目散に帰宅する私でした。


お家を、出る時おトイレに行ったはずなのに、何で毎回カラーをすると、尿意が襲って来るのか謎なのよね。


そうそう、今回は、美容室に行ったお話を書いたけど、別なお話で書かなきゃいけないお話があるの!


真面目なお話ですよ。


と言うことで、次の更新まで暫しお待ちくださいね♡


皆様からのバナーのクリック待ってますよ。
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村