ご馳走さまでした(*^-^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


土曜日の夜ブロ友さんとお食事に行きました。



同じ栃木県民で比較的私の地元から、近い事もあって、今月大ピンチの私をお食事誘ってくれたの!


ちょろさんは、本当救世主だわ(*^-^*)


当日は、地元の駅で合流しました。



彼と実際お会いするのは、初めてでしたが、真面目で凄く素敵な方でしたよ♡


駅までは、私は徒歩で行ったので、彼のお車に乗せて頂き地元の焼き肉屋さんに!


廬山と言う、地元では、高級な焼き肉屋さんに行きました。


お店の駐車場に着いて、お車から降りると···


食欲を誘う、焼き肉の良い匂いがするじゃないのよ( ̄¬ ̄)


匂いだけで、ご飯が食べられるわ!


店内に入ると、更に良い匂い!


すぐにお席に案内されて、二人でメニューを見ていると、彼が「泡の出る飲み物飲みます?」と言ってくれました。


彼は、お車を運転だから、飲めないのに、私だけ飲むのは、悪いですよと言ったけど、、、


気にしないで、飲んで♪


なんと心の広い方でしょう♡


彼との会話の中でも出てきたけど、私のブログには、泡の出る飲み物がよく出てくるから、お酒大好き女の印象があるみたい( ̄0 ̄;


もしかして、読者の皆さん全員同じように思ってる?


誤解を解くために書きますが、普段は、飲みません!! 


この日は、特別な日ですから、飲ませて頂きましたが(^_^;)


泡の出る飲み物もお久しぶり♡


因みに彼は、コーラでした。


店員さんがビールとソフトドリンクを運んでくる時によくある事なんだけど、男女でお食事をしてアルコールとソフトドリンクを注文するとなぜか、男性の方にアルコールを運ぶのよね。


今回も同じだったわ!!


生ビールは、私です(^_^;)


店員さん「あっ失礼しました」だって!


先ずは、二人の出会いに乾杯♪


あぁん、やっぱり泡の出る飲み物は、美味しいです。

おつまみも注文!


写真撮る前に食べちゃった(^_^;)


私達のテーブルに炭が運ばれて来て、網がセットされました。

生活も苦しい現状で、この風景を目の前で見られるなんて感動的だわ。



そして、美味しそうなお肉も、運ばれてきました( ̄¬ ̄)



モーモーちゃんのお肉に再び感動!


牛タン大好きみずきちゃんです。




お肉は、彼が焼いてくれました。


マジ美味しいかったです(^-^*)


お食事をしながら、楽しくお話しましたが、その中で、お仕事のお話などもあって、彼が働いてる会社に、以前配送のお仕事をしていた時に私は、毎日配送で行ってたのよね!


もしかしたら、お互い見かけてたかも···!?


なんて、お話しも盛り上がりました。


美味しいお食事に楽しくお喋りして、最高のひとときになりました。


ご馳走さまでした(*^-^*)


ちょろさん、本当ありがとうございました♡



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村