妹からの贈り物♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


日曜日に妹のけいちゃんから、支援物資が届きました(*^-^*)


午前中LINEでけいちゃんから食品を送ったと、連絡があったけど、マジ感激ちゃったわ。


姉思いの可愛い妹です♡


で、食品は、連絡があった、その日の午後に配達されました。

あまりの早さにビックリ!!




マジ、お給料日まで大ピンチの私に取って、凄く助かる食品の数々でした。


ラーメンにレトルトカレーにふりかけなど、沢山入ってました。


これで、おかずが無くても、暫く大丈夫です。


本当助かるわ。


ぶっちゃけ、今お財布にあるのは237円で、いよいよヤバいところまで来てた(ー_ー;)


兎に角お給料日まで、餓死しないですむわ。


けいちゃんも、色々と私を心配してくれているのよね。


こうして、私が頑張れてるのは、私を支えてくれているみんなのお陰だと思うし、本当感謝してますよ♡





今日の晩ごはんは、送って貰ったカレーを食べました(^-^*)


美味しかったわ♪


ありがとうけいちゃん(*^-^*)


けいちゃんに逢いたいわ♡



2つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村