プレゼントが届きました♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


この前私のお洋服にダメ出しを頂いたパパさんから、素敵なプレゼントが送られて来ました。


パパさんからは、Aラインお洋服よりタイトなお洋服の方が、スタイルよく見えるとダメ出しが、あったじゃない(^_^;)


でね、ダメ出ししたからには、みずきちゃんに似合うお洋服をプレゼントするとパパさん♡


パパさんは、色々と人生経験も豊富で···


星の数程女性も知り尽くしてるから、女性を見る目も優れてるのよね( ̄0 ̄;


私の想像だけど!


でも、お電話でお話してると、凄く優しくて紳士的なの♡


パパさんには、いつも励まされてるし、頑張る力を貰ってました(^-^*)


パパさんから、届いたプレゼントは、レザーのタイトミニスカートに白いブラウスと黒のTシャツと···


マイクロミニ(ー_ー;)


ミニスカートより、更に丈が短い!


マジパンティ見えるわ(///∇///)


まぁ、パパさんからもお話があったけど、マイクミニの下にジーンズやレギンスを履けばお出掛けの時も安心よね!


スカート丈が短ければ、私の大根足も少しは、長く見えるかも知れないしね!?


パパさんと凜ちゃん二人で、選んで送ってくれました。


レザースカート早く履いて見たいわ♡
 
 
夏でもレザースカートでお掛けしちゃおうかしら(^-^*)


それから送って頂た物は、お洋服だけじゃ無くて、支援物資も入ってました。


レトルトカレーです。

大人の大盛カレー!

袋を見ただけで辛そう(^_^;)


お子ちゃまの私に食べれるかしら?

なんか凜ちゃんの情報によると、物凄く辛いらしいです( ; ゚Д゚)


あまりの辛さで凜ちゃんは、食べれないとか!


ダイエット効果も考えて、辛口のカレーにした見たいだけど、汗どころか、口から火を吹くかもね。


それと、CDも4枚入ってましたよ。


聴いたら笑うらしいです。


日曜日にドライブしながら聴いてみるわね。


パパさん、凜ちゃんありがとう(*^-^*)


今夜の夕食は、送って貰った大人のカレー!

激辛(^_^;)



凜ちゃんは、辛くて食べら無い見たいだけど、コメントの御愁傷様って大袈裟よね···


それでわ、頂だきまあ~す♪


ぱく( ̄¬ ̄)


ん··················!?


ヒィ~!!


か、辛い··· ゚ ゚ ( Д  )


ベロがヒリヒリするわ!


2口食べると、汗が吹き出し口から火を吹くみずきちゃんでした。


でも、美味しい!


辛いけど、全部食べちゃった。


今まで、嫁が作るカレーは、カレー王子さまのようなマイルドカレーだったけど···


激辛も慣れると病みつきになるかもね。


ご馳走さまでしたm(_ _)m


食べ終わった後も、暫くベロが、痺れてたわよ(ー_ー;)


皆さんにご報告します。


ご心配頂いた皆様、取り合えずピンチを脱出出来ました。   
 

ありがとうございました(*^-^*)




2つのバナーをクリックして頂ける嬉しいです。
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村