ホルモン注射106回目(*^-^*) やっぱり気持ち良い♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


先週のお話になってしまいましたが、女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました♡


一週間前です(^_^;)


Twitterでは、リアルタイムでホルモン注射に行って来ますと書いてだけど···


私のTwitterを見た方は、今頃ホルモン注射の記事を更新するのかと思ったわよね。


ブログの記事は、自分自身の記録としても大切にしたいですから、確り書かないとね!


何より、私のブログを読んでくださる読者様には、ブログの内容がきちんと伝わるように心掛けて書いてるつもりですし、楽しくお読み頂きたいと思いますからね。


それでは、ホルモン注射のお話です。 



今回は、こんな感じ♡


ホルモン注射106回目は、いつもと同じ金曜日の午後の予約でした。
 

先週の金曜日ですよ。


クリニックに到着すると、また前回同様に駐車場が満車だったの( ̄0 ̄;


マジすか!!


またまた、駐車場が空くまで待つのね。


早く空けばいいけど···


そんな事を思っていると、今回は、最低な出来事がありました。


クリニックの駐車場は、2ヶ所出入り口があるんだけど、、、


私が先に駐車場待ちしてたにも関わらず、後から別の入口から来た奴が、先に駐車場に停めやがった!


てめえ、ふざけんなよ( ・`ω・´)


コラァ~!


なめてんのかワレ( `□´)


お車の中でつぶやく私でした。


マジムカついちゃったわ。


その後、少し待って駐車場が空いて、無事停められたけど、気持ち良いお注射の前に気分悪くなる出来事でした。


まぁ、受付をして待合室で待ってる時には、ホルモン注射の事しか、頭に無かったですけど♡


ホル中みずきちゃんです!


多くの患者さんがいらしてましたから、待合室でも暫く待たされちゃった。


気持ち良いお注射を早く入れてぇ~


なんて、思いながら、暫く待っていると、私の番号が表示されました。


処置室に入り、看護婦さんにご挨拶♪


ベッドでお尻をベロンチョして、準備OK♡


今日は、左のお尻、プロゲデポーからいきますね。


お願いします(^-^*)


消毒で左のお尻をフキフキ!


それじゃいきますね。


プスリ!!


全く痛みは、ありません(*^-^*)


てか、気持ち良いわ。


あぁ~ん、お尻の中に気持ち良いのが入ってくるう~(///∇///)


お尻の中にいっぱい出してぇ~♡


左のお尻に女の子の素がちゅ~にゅ~されました。
 

続いて、右のお尻にお注射です。


消毒をして、ズブッ!


こっちも痛くない(*^-^*)


私のお尻に入って来る、気持ち良い感覚をじっくり官能出来ました。


お尻の中に入れられてる時は、最高の気分になります♡


今回は、針が刺さる時も痛くなくしてくれて、凄く気持ちよくちゅ~にゅ~して貰えたわ


今回の看護婦さんは、凄く上手い方でしたよ。


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージ完了です(^-^*)


おまけ!




実は、今日の夜デートするはずだったんだけど、急遽キャンセルになっちって、、、


お化粧とお着替えを済ませた後に連絡がきたの!!


そんな訳で、今日の写真も、おまけで載せちゃった♡



2つのバナーをクリックしてね
ポチお願いします⇩♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村