可愛い妹と女子会② 女子会2日目(前編)です♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


おはようございます。


前回の続き行きますよ!
 

女子会2日目からは、お友だちのまほさんも合流です。


私のお家にけいちゃんとまほさんが来て、女子会2日目がスタートしました。


前日のお酒がとょっとだけ残って、朝は、少し二日酔い気味の私でした(^_^;)

女子会2日は、こんな感じ(*^-^*)


お出掛け前にお化粧したけど、化粧のりの悪いこと···


可愛い妹と楽しい時間を過ごして、マジ嬉しくて飲み過ぎちゃったのよね!!


反省してますm(_ _)m


そうそう、まほさん!暫く見ないうちに女性らしくなったわ(^-^*)


彼女にお会いする時は、毎回ジーンズ姿で来てだけど、この日は、ワイドパンツだったのね!


凄く似合ってたわよ。


てか、ジーンズより、ワイドパンツの方が断然良いわ(*^-^*)


で、女子会2日目の予定は、バーベキューでした。


最初、鬼怒川の河川敷でお家にあるバーベキューセットを持って行って、食材なども買ってする?何てお話も出たけど···


準備するのも面倒で、日焼けもしちゃうから、却下!


ドライブがてら、那須に行って、りんどう湖のバーベキュー施設で、お食事する事にしました。


さすがにお盆休みだから、東北自動車道も混んでて、高速を降りるまで時間も掛かりそうなので、途中のパーキングエリアに入りおトイレタイム!


まほさんは、初の女子トイレだったけど、違和感なくクリアしましたよ。


良かったね♪


これで普通に女子トイレも大丈夫ね。


それからパーキングを出て、走り出したけど、高速を降りるまで渋滞は、続きました。


おトイレに寄って正解だったわ。


めちゃ、道は混んでたけど、三人でお話をしてたから、渋滞も苦痛じゃなかったけどね。


て、運転手したのは、けいちゃんなんだけど···


そして、りんどう湖へ到着!


目的のバーベキューができるお店を見つけて、歩き出しました。



日差しがキツくて、マジ暑いです。


歩いているだけで汗が吹き出すわ( ̄0 ̄;

バーベキューの看板を発見!!

紫外線がキツイので、急いでお店に避難です。


三種類あるメニューを1種類ずつ注文しました。
私は、泡の出る飲み物も飲んじゃった♡


喉が乾いて死にそうだったのよ!


それに、バーベキューと言ったら泡の出る飲み物は付き物でしょう!?


おい、全く反省して無いだろう(ー_ー;)


えっ、、、


バーベキューですよ、私のブログに泡の出る飲み物が出て来ないはずが無いです(^_^;)


そんな事より、お腹もペコペコなので、お肉をジュウジュウ焼いてお食事よ!!


食欲をそそる良い匂いがして来ました。

良い感じに焼けたわ。


それでわ、頂きます( ̄¬ ̄)


お肉美味しい♪


泡の出る飲み物も美味しい(*^-^*)


やっぱりみずきは、肉食系ですね。


何て思ったら、けいちゃんから一言!


「姉さん玉ねぎも食べないと」


だよね、もちろん食べるわよ。


玉ねぎ食べて血液サラサラだわ。


お肉もお野菜も確り食べましたよ。


泡の出る飲み物は、昼間なので2杯で止めときました。


食べる前は、お肉も足りないかと思ったけど、実際食べて見ると、お腹いっぱいになっちゃった。


お腹も満たされ、少し園内を歩いたけど、日焼けするので、退散!!


バーベキュー食べに来ただけで、りんどう湖とサヨナラでした。


夜は、花火も打ち上げられるようだけど、帰り道も渋滞しそうだし、暑くてとても夜まで居られません!


取り合えず帰る途中でお土産屋さんに寄ったけど、私はボンビーなので見てるだけ!

お菓子の城ハートランドです。



お菓子を作る工程も見学出来るのよ。


まぁ、お菓子を見てもバーベキューでお腹がいっぱいなので、購買意欲も全く沸かないわ。


お菓子の城を後にして地元に戻りました。


地元に戻ると、しまむらでお買い物です。


しまむらでは、値下げされた浴衣にくぎ付けの私!


あぁ、可愛い浴衣を着て見たい♡


今年も残念ながら買えませんでした。


しまむらでは、けいちゃんがスカートを購入しました♡


スカートを試着した時のけいちゃんの姿は、凄く可愛いかったわ♡


もうね、けいちゃんに私の心は、奪われちゃってるの(///∇///)


普段、彼氏が欲しいとか言ってるけど、みずきは、やっぱりビアンなのよね♡


あっ、、、
 

私ってば、何言ってるのよ(* >ω<)


は、恥ずかしいわ···
 

聞かなかった事にしてね!!


はい、女子会のお話に戻りますよ。


と、思ったけど、写真を載せられるのも残り僅かになっちゃったから、お話の途中ですが続きは、次回にします。


次回女子会2日目、後編も見てくださいね。


まだまだつづくわよ!



2つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです(^-^*)
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村