お仕事に付いてご報告! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。
 

先週は、お仕事終わりに理不尽な言葉を浴びせられ号泣しちゃいブログにも書いちゃって、読者の皆様には、大変ご心配お掛けしてごめんなさいm(_ _)m


号泣した翌日の朝、社長に会社を辞める事を伝えるつもりでしたが···


いざ奴を目の前にすると、怖くて言い出せなかったの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


奴は、前日あれだけ感情的に私を攻めたてたけど、この日は、何事も無かったようにケロットしてやがった!!


まぁ、あの時は、奴が帰った後で、私1人車の中で泣いてましたから···


私がどんな思いをしてたかなんて、全く分かって無かったわね(ー_ー;)


兎に角、朝言えなかったから、帰りに言ってやる。


そう思ってお仕事をしてだけど、結局帰りも言いだせ無かったの(|| ゜Д゜)


私も前日は、精神的にかなりやられてましたからね、昨日の今日で本当は、顔も見たく無かったのよ!


それにお話を切り出すのも怖くて怖くて···


結局、辞めさせて頂きますとビシッと言えない臆病者のみずきちゃん。


SRSの事を思うと、このまま辞めてしまって良いものか、自分自身の中で葛藤もあったしねぇ~( ´△`)


そんな時に救いの神があらわれました。


私のブログを読んで心配してくれた彼氏から「かなりストレスも溜まっているだろうから、今夜辺りどだい?」とLINEが来たの♡


と言う事で、M君とデートする事になりました。


私の愚痴を聞いて貰う為の飲み会ですけど···


いつものお好み焼き屋さんで、彼氏と合流して飲み会しちゃいました。


先ずはお疲れ様の乾杯です♪
泡の出る飲み物もお久しぶりのみずきちゃんでした。


今日は、泡にまみれて愚痴をブチまけちゃうわよ。


覚悟は、よろしいかしら?


最初から、そのつもりで誘ってくれているから大丈夫よね。

 

泡にまみれて美味しいお摘みを食べながら、彼氏に愚痴を聞いて貰いましたよ。

愚痴ってたら、イカ焼きの写真とるの忘れて食べちゃった( ̄0 ̄;


その他のお料理は、忘れずにパシャとしました。





もうね、ほろ酔い気分で奴の悪態を散々お話しちゃったわ!


時折、彼の方も上司の愚痴をお話してたけどね。


どこの会社でも、同じような奴はいるのね!
 

もちろん、昨日のお仕事終わりに泣かさた理由も、そしてマジ会社を辞めると思った事も、お話しましたよ。


彼も会社では、理不尽な上司にムカついてるようで転職したいと言ってたの!


それで、彼も頑張ってるし、私には、SRSと言う目標もあるから、もう少し今のお仕事を続ける気持ちが出て来たのね!


そう、お仕事を辞めてやると思った時に常に私の頭中では、SRSの事がありましたから!!


取り合えず愚痴をブチまけられたので、少しは、気持ちも落ち着く事が出来たわ。


この後も泡にまみれて色々とお話しましたが···


彼から、ちょっとまずい事になってると聞かされたのね。


日曜日の夕方にお買い物をした帰りとかに、彼のお家に行く事がたまにあるんだけど、、、


お家の前で二人でお話してる姿を近所の人が目撃して「○○さんの旦那さん女の人とお喋りしてると言ってるらしい」だって( ̄0 ̄;


彼のお嫁さんは、私達が子供の頃からのお友達なのも知ってるし、私がGIDと言う事も知ってるけど近所で変な噂を立てられると···


まぁ、私も親友とお話してるだけと、思っていましたから気にもしてなかったけど。
 

まさかねぇ~
  

本当、田舎の人って他人の事が気になると言うか、噂話が好きと言うか(^_^;)


困るのよね!!


変な噂が広まると彼のお嫁さんにも迷惑を掛ける事になりますから、彼のお家の前でお話するのは、控える事にしましたよ。


日曜日に彼のお家に行く時は、殆んど素っぴんが多いんだけど( ´△`)


そんなお話もありました。


*改めて、ご心配下さった皆様にご報告です、今までと同じ会社で、もう少し頑張る事にしました、何とかSRSまで辞めないで続けて行ければと思ってますので、これからも応援して頂きたく思います♡



いつものように2つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村