サプライズ女再び! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


先週の火曜日の事です。


お友達が遠くから、逢いに来てくれました。

 
彼女とお会いするのは、一年ぶりです。


彼女が来る時は、毎回のようになにかしらサプライズをしてくれます(^_^;)


サプライズ大好き女なのよ!


先月、お電話でお話して、「10月8日にそっちに行く」とは、一応聞いていたんだけどね···


その後、何の連絡もなくて、忙しいから来られないくなったと思っていたのよね!


前日も何も音沙汰無しだったしね。


で、火曜日の夕方お仕事をしてると、携帯に彼女から着信が、、、
 

お電話に出ると!


あかりです。


知ってます。


なにしよる?


お仕事してるよ(^_^;)


今な、近くに来てるんよ。


マジ( ̄0 ̄;


行くって言ったやん。


言ってだけど、昨日も連絡無かったし、来ないのかと思ってたわよ···


まだ、お仕事してるけど、職場に来る?


会社名を教えて、ナビで調べるのに一旦お電話を切りました。


すぐにお電話が掛かって来て···


ここから、結構遠いやん!


眠いしホテルで休んで、みずきちゃんのお仕事が終わったら、お家にお迎えに行くわ。


そうなのね。


まぁ、遠くから一人で車を運転して、栃木まで来るんだから、彼女も疲れてますよ。


彼女の行動力は、凄すぎ!!


そんな訳で、お仕事が終わって、お家に戻ると、あかりが家の前で待ってました。


急いでお着替えをして、彼女のお車に乗ったんだけど···


その間に、あかりは、お嫁様とお話してたとか言ってるじゃない!


マジすか···( ̄0 ̄;


本当驚きだわよ。


一年ぶりの再会でしたが、久しぶりに見た彼女は、更に女らしくなってた♡


やっぱりSRSをすると、より女性らしくなると改めて思いました!!


先ずは、二人で夕ご飯を食べる事に( ̄¬ ̄)


以前に彼女と行ったラーメン屋さんに行って見たけど、お休みだった···


仕方ないので別なラーメン屋さんでお食事する事にしましたよ。


一人で泡の出る飲み物を大ジョッキで飲んじゃった私です。


因みにあかりは、お酒を飲まない人なの!


二人で楽しくお喋りして、お食事を食べたんだけど···


お話に夢中で写真撮るの忘れちゃった(^_^;)


お食事が終わると、彼女の宿泊先へ!


さすがに長距離の運転で、かなりお疲れの彼女です。

今回は、栃木に来るの何時間掛かった?


ゆっくり、休みながら来たから15時間くらい掛かったよ。


大変な思いをして、私に逢いに来てくれた彼女には、感謝です♡


そして少しの間お部屋でマッタリしました。


彼女から、お土産も頂きましたよ。

美味しそうなロールケーキだわ( ̄¬ ̄)


彼女のエネルギーも多少回復したところで、次は、定番のコメダ珈琲に行ったの!




夕ご飯を食べたのに、小腹が空いてる二人!
また食べるのかぁ~(ー_ー;)

絶対太るわよね!
コーヒーを飲みながら、コメダでも、ずっとお喋りしてました。


彼女も睡魔に襲われて来たし、私も翌日もお仕事なので、楽しい女子会もお開きに···


お家まで送ってもらい終了です。


平日だから、短い時間だったけど、凄く楽しいひとときでした。


ごちそうさま♪


ありがとう、あかり♡


また来てね(^-^*)



2つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村