ホルモン注射114回目! ~やっぱり値上がりしてたわ~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


先週の金曜日に女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました。


増税後、最初のお注射です。


どれくらい値上がりしてるか心配だわ(^_^;)


値上げされてなければ、ラッキーだけど···


それは無いよね。


兎に角、料金が上がってもMtFの私に取っては一生続けなければならない大切なお薬ですからね。


値上がりしても、おホルモン注射は、打ちますよ!


で、この日も午前中は、お仕事をしてクリニックは、午後からです。


お着替えとお化粧を直して、お家を出ました。


こんな感じです♪


フェイクレザーのフレアスカート(*^.^*)


レザースカート大好きみずきの季節がやって来ましたよ♡


それでわ、出発!
 

この日は、宇都宮市内も車の流れは、比較的スムーズで、クリニックの駐車場も結構空いてたわ。


でも、クリニックの待合室は、患者さんが結構いらっしゃいましたね。


取り合えず、アメブロを見ながら少し待つと、私の番号が表示されました。


処置室に入ると、いつもの看護婦さんです。


○○○みずきさん、お注射ですね。


はぁい(*^.^*)


ベッドでお尻をぺろんちょして準備OK♡


それじゃ右のお尻からいきますね。


お願いします♪


消毒でお尻をフキフキ!


この時に私の心の中では、、、


ホルモン注射も値上がりしちゃってるだろうから、今まで以上に気持ち良さを官能してやるわよと思ってたの!!


それでわ、いきますよ。


プスリ!


あ、あぁん、私のお尻に入って来るわ。


お尻の中に気持ち良いのが、ニュルと入ってるの♡


あっ、あぁん、お尻の中にいっぱい出してぇ~


凄く気持ち良かったです(///∇///)


続いて左のお尻にちゅ~にゅ~して頂きました。


ズブッとお尻に刺さる瞬間は、少しチクットしたけど、ドロッとしたものが入ってくる時の感覚は、最高に気持ち良かったわ♡


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージャー完了しました。


女の子の素をちゅ~にゅ~して、待合室に戻ると···


気になるお会計です。


はい、勿論値上がりしてましたよ( ´△`)

増税後は、ペラニンデポー2Aとプロゲデポー2Aで、2717円になりました。


下の写真は、増税前の料金です。

60円の値上げでした!




皆様の暖かい応援感謝しています。
2つのバナーのクリック宜しくお願い致します。
ポチしてね♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村