女子会しました♡ 貴重なの見ちゃったわ。 | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


13日と14日に女子会しました(*^.^*)


お会いしたのは、まいちゃんとひろみんちゃんのお二人です。


まいちゃんとは、以前も女子会しましたが、ひろみんちゃんにお会いするのは、この日が初めてでしたよ。


お二人のブログは、私も拝見させて頂いてるし、彼女たちも私のブログを読んでくれているので、ひろみんちゃんにもお会いしたいと思っていました。


お二人は、将来を誓いあってる仲ですから、ラブラブなのよね♡


で、女子会をした、日曜日は、私の地元でイベントがあって、みんなでイベントに行く事も予定してたんだけど···


台風19号の影響で、イベントも中止になっちゃいました。


因みに、今回の女子会では、他にお友達二人も来るはずだったけど、やっぱり台風の影響で、来られてなかったの!


まいちゃんとひろみんちゃんは、地元のビジネスホテルを予約してたから、イベントが中止でも来てくれましたよ。


取り合えず、運休してる電車が動きだしたら、こっちに向かうと連絡をくれてたのね。


午後になって、何とか電車も動き出して、夕方お二人が無事石橋駅に到着しました。


駅までお車でお迎えに行って、先ずは彼女たちが予約したホテルでチェックの手続きです。


ここで大変貴重なものを拝見させて頂いちゃったわ。


お二人は、皆様ご存知と思いますが、SRSも済ませています(^-^*)


まいちゃんは、ダイレーションもまだ1日2回しなくちゃいけないらしく···!?


ダイレーションのお時間に(///∇///)


お部屋でダイレーションをするので、今後の参考のために見せてくれたのよ。


てか、二人の見ちゃった(///∇///)


恥ずかしとか思ってる場合じゃなくて、ダイレーターを見てビックリだったわ。


二本あるダイレーターの細い方でも、太いじゃないのよ ゚ ゚ ( Д  )


SRSする病院によって、ダイレーターも多少違うと思うけど?


殆んどのSRSしたMtFさんがダイレーションで苦労してる見たいだし、実際実物のダイレーターを見て、あの太いのが入るか、不安になっちゃった(^_^;)


兎に角頑張るしかないけどね。


まいちゃんも頑張ってるから、今は、ダイレーションもスムーズにこなしてる感じだったわ。


それから、MtFだとやっぱり気になるのがおっぱいの成長だけど、ひろみんちゃんのおっぱいと乳輪は、大きかった!!
 

私も自慢の乳首を見せちゃいました(///∇///)


キャー恥ずかしい(///∇///)


まいちゃんのダイレーションも終わり、居酒屋さんに移動して、お食事&飲み会となりました。


まいちゃんとは、以前もこの居酒屋で女子会しています。


取り合えず飲み物を注文して乾杯しました。

お二人のラブラブツーショット♡
お似合いのカップルよね♪


お腹も減ってるので、お料理も沢山注文しましたよ。





ラーメンも食べたけど、写真撮るの忘れちゃいました(ー_ー;)


美味しいお料理を食べながら、泡にまみれて楽しくお話しました。


居酒屋でも、ひろみんちゃんから、ご自身の体験などお聞きして凄く参考になったわ。


楽しい女子会は、あっという間に時間も過ぎていき、居酒屋さんも閉店に···


1日目の女子会は、終了になりました。


楽しくて泡の出る飲み物を飲み過ぎちゃったわ。


そして、女子会2日目(*^.^*)


彼女たちも電車の時間があるので、コメダ珈琲で軽くお食事をしながら、お話しました。





軽く!?結構食べてますかね( ̄¬ ̄)


コメダでは、SRSの手術の時に必要な物など、お二人から色々アドバイスなどして頂きましたよ。


時間の立つのが早こと、気付けば、そろそろ駅に行く時間に(^_^;)


まだまだ話足りない感じだったけど、電車に乗り遅れたら大変です。


駅までお二人を送って楽しい女子会もお開きとなりました。 


今回の女子会で、お二人には、お土産も頂きました。

ひろみんちゃんから、シュウマイ♪

シュウマイを食べるのは、久しぶりだわ。


まいちゃんからは、支援物資の数々です♪

ひろみんちゃん、まいちゃんありがとうございました♡


それから、居酒屋さんとコメダでは、ごちそうさまでした。


また女子会しようね。


次も色々とお話を聞かせてね(*^.^*)



 
2つのバナーのクリック皆様宜しくお願い致します。
ポチしてね♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村