お誕生日デート♡  素敵なプレゼントをありがとう(*^^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


前回の記事にお誕生日の祝福コメントをくださった皆さん、それからメッセージを送ってくれたみずきファンクラブ関西支部長ありがとうございました♡


皆さんには、大変感謝しています。


それでわ、お誕生日当日のお話!!


前夜祭で飲み過ぎて、朝は二日酔い気味の私でした( ̄0 ̄;


早朝一度目が覚めたけど、マジ気持ち悪かったです!


二度寝して起きたら、気持ち悪さも治まっていたから良かった。


取り合えずShigeyaさんとは、朝起きてお出掛けの準備が出来たら連絡する事にしていました。


元々朝の弱い私を察してくれて、この日の待ち合わせ時間は、明確に決めてなかったのよ。


で、お出掛けの準備をしてる時に彼から、連絡があって、私は、お化粧が終わってお家を出る時に連絡するねと返信しました。


お家を出る時に連絡すると、途中まで歩いて来てるとの事でした。


少しでも早く私に会いたいのかしら♡


なんてね(^_^;)


彼と合流すると、先ずは、彼のリクエストでもあった道の駅もてぎのゆず塩ラーメンを食べに行きましたよ。


お昼には、まだ早いけど、ゆず塩ラーメンは、大人気だから、混む前に食べる事にしたの!


この選択は、大正解だったわ。


お席も空いててすぐに食べる事が出来ました。



塩味とゆずの風味がさっぱりして凄く美味しいかったですよ( ̄¬ ̄)


ごちそうさまでした♪


私たちが食べ終わる頃には、行列になってました。


食事を済ませて道の駅をブラリ歩いていると、大きな柿を売ってるお店を発見!!


彼が大きな柿を買ってくれました。

甘くて美味しい柿だったわ♪

道の駅もてぎを後に、次に向かったのは、益子町でした。


益子焼きを見に共販センター行きましたよ。


ここでは、お揃いのコップをプレゼントして頂きました。


ありがとうございました、大切に使わせて頂来ますね♪


益子焼きの次は、インパでお買い物です。


ピアスが今付けてる物しか無くて···


もし無くしちゃったら予備もありませんから最悪です。


それで前から安いピアスを買おうと思ってたのね。


と、その前に地元の大前神社に立ち寄り参拝して行きました。

日本一の恵比寿さまです(#^.^#)


お賽銭をして、境内をぐるりと一周して終了!


そして、インパにお買い物に行きました。

インパに到着して、目的のピアスを見にジュエリーショップへ♪ 


色々なピアスがありお値段も様々!


ボンビーな私に買えるのは、390円のピアスだけです。


それでも、結構種類があって、見ていて思わず言葉が出てしまった。


どれにするか迷っちゃう~


すると、店員さんが、沢山迷ってください、後ろにもありますから、よかったら見て見てくださいね。


これ以上迷わせる気なの( ̄0 ̄;


店員さんに勧められ裏も見て見ると···


誕生石のピアスとかもありますよ。


と店員さんが言ってました。


が···


お、お値段を見てビックリよ(ー_ー;)


私には、とても買えない、こっちにある物は、論外だわ!


そう思っていると···


彼が「誕生日だから、好きなの買ってあげる」と言ってくれたの♡
 

マジ!嬉しい(*^^*)


どれにするか迷って結局彼に可愛いピアスを選んで貰いました。


それから、誕生日石のピアスの他にもう1つ別なピアスもプレゼントしてくれたの♡


こんな素敵なプレゼントを頂けて最高のお誕生日でした♪
 

ありがとう、大切にするからね♡


プレゼントを頂きルンルン気分で彼と歩いていると、テーブルと椅子があって、なにやらイベントをしてた?



ORBISのスキンケア商品のお試しキャンペーンでした。 


近くに行って見ると、ORBISのキャンペーンスタッフのお姉さんが、私の元に来て、スキンケア商品のお試しをしてるので、よかったらどうですか?とお声を掛けて来ました。


お試しは、お顔又は手の甲でもいいですから、どうですか?


是非試したいと思ったわ。


最初、お顔だとお化粧を落とさないいけないから、手の甲と言ったのよね。


この後、素っぴんで歩くのは、とても無理と心配で···


でも入らぬ心配だったのよね。


スタッフのお姉さんが、お顔でお試しした後は、バッチリメイクも致しますよ!とおっしゃってました。


メイクもして頂けるなら、勿論お顔にするわよね。


メイク術も参考になりますもの♪


スタッフのお姉さんと楽しそうにお話してる姿を見て、彼は、気を使ってその辺見て来るからゆっくりお試しして貰いなと、その場を離れました。

 
スタッフのお姉さんに席に案内して頂きスキンケアのお試し開始!

お化粧を落として、コットンに染み込ませた化粧水を慣れた手つきで丁寧にお顔にペタペタしてくれました。


凄く話しやすいお姉さんで、今使ってる化粧水や乳液などのお話もしましたよ。


今回お試ししたORBISの化粧水の感想は、吸収力も優れて、お肌にしっとりなじんでくる感じだったわ。


スキンケア商品を、お試しした後は、メイクです。
 

元々の私のメイクとマニキュアを見て、お姉さんから、ピンクがお好きなんですね?
 

わかります!!


チークも口紅もマニキュアもピンクでしたから、ピンク凄くお似合いです。


それでわ、ピンクのチークを使って頬をふっくらさせる感じで口紅もピンクで可愛くメイクしていきますね(^-^*)


はぁい、お願いします♡


お化粧も手際よくて、凄く良い感じに仕上げて頂きました。


当然だけど、私のメイクより遥かに上手いです。
メイクしてる時に彼がいつの間にか写真撮ってました。


お試しも終わり、彼と合流すると、お化粧して貰ってる、みずきちゃん凄く嬉そうで、楽しそうにお姉さんとお話したてたと言ってました。


女の子って本当に楽しい(*^▽^*)


試供品も頂いたし使うのも楽しみです。


最後は、インパから地元に戻り居酒屋さんでお食事&飲み会( ̄¬ ̄)



お誕生日に乾杯♡


泡の出る飲み物は、いつ飲んでも美味しい!


泡にまみれて美味しいお料理も食べて、幸せなひと時です。

牛タン柔らかくて凄く美味しかったわ。



この他にもお料理は、色々注文しましたがこれ以上写真が載らない( ̄0 ̄;


のんびりお話をしながら、お酒を飲んで楽しい時間は過ぎて行きました。


翌日は、お仕事ですから、早目にお開きです。


Shigeyaさんのお陰で素敵なお誕生日を過ごせました(*^-^*)


沢山のプレゼントもありがとうございました♡

 

2つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです♡
ポチお願い致します♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村