ホルモン注射118回目! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


先週の金曜日は、ホルモン注射でした。


気持ち良いお注射の日です♡


いつものように午前中は、お仕事して、午後女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました。


この日は、こんな感じでクリニックへ♪


またまた、フェイクレザーのフレアスカートでした。


そうそう!


フェイクレザーのスカートは、フレアとプリーツしか持って無いから、タイトスカートが欲しいのよね。


さすがにミニは、寒いから無理だけど···


膝下くらいのスカート丈なら、真冬でも全然OKです。
 

タイトスカートは、脚があまり開かない、束縛感がたまらない!


なんて思っても、、、


余計な出費は、出来ません!


今は、手術費用を貯める事を最優先にしないとね。


お話が反れちゃったけど、お注射のお話に戻ります。


お家を出て、クリニックに到着したのは、午後の診察が始まって、10分後くらいでした!


この日も駐車場は、空いてたから良かったですよ。


待合室も比較的患者さんが少なかったわ。


そんな訳で、殆んど待たないで、私の番号が表示されました♪


処置室に入ると、いつもの看護婦さんです。


ベッドでお尻をペロンチョして、準備OK♡


今日は、右のお尻からいきますね。


はぁい、お願いします(*^^*)


消毒でお尻をフキフキ!


じゃお注射しますね。

 
プス!!


ん、、、


お尻のかなり上の方に刺さってる気がする(^_^;)


針の刺さる痛みもあまり無いし、まあ良いわ。


それより、お尻の中にちゅ~にゅ~される気持ち良さを官能しないと♡


どろっとした感覚が私のお尻に!!


ゆっくりとお尻の中に入って来ると、気持ち良くて、快感の波に襲われるみずきです♡


あぁ~ん凄いわ。


私のお尻にいっぱい出してぇ~(///∇///)


この感覚がたまらなく気持ち良いのよ♡


右のお尻が終了すると、次は、左のお尻にちゅ~にゅ~です♡


左のお尻も痛みもなく刺さりました。


お尻に入れられてる時は、たまらなく気持ち良かったですよ(///∇///)


いっぱい出して頂きグリングリンお尻を揉まれて、絆創膏をぺったん。
 

女の子の素ちゅ~にゅ~完了です!!


ペラニンデポー2A&プロゲデボー2A入りました。


やっぱりみずきは、ホル中でした♪


2つのバナーを多くの皆さんにクリックして頂けると嬉しいわ。
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村