女子会しました(*^^*)  栃木県のお友達♡  | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪
 

こんばんは。


先週の土曜日に女子会しました。


私の職場は、土曜日も普通にお仕事ですから、女子会は、夜でした!


今回の女子会でお会いしたのは、同じ栃木県のお友達です。


なんと、なんと、私と彼女は、ホルモン注射のクリニックも同じだったのよ♡


今までクリニックに通っていて、MtFの方をお見掛けする事がなかったから、彼女からメッセージを貰ってマジビックリしちゃった。


そんな訳で、色々とメッセージでお話をして、お会いする事になりました。


同じ栃木県民でしかも同じクリニックに通ってる彼女にお会いするが凄く楽しみだったわ。


当日は、彼女が私の地元まで来てくれて女子会だったけど土曜日は、月末だったじゃない!


私は、月末の日は、必ず残業になるのよね。


お陰で、帰宅するのもいつもより遅くなってしまったわ。
 

夜からの女子会だから、なるべく早く帰宅したかったのに···


楽しい時間は、長い方が良いですもの!


お仕事が終わって急いでお家に帰りお出掛けの準備をしましたよ。


で、彼女とは、お家の近くの駅で待ち合わせです。


駅まで歩いて行くと、駐車場に一台のお車が?


多分彼女のお車だわ(*^^*)


いよいよドキドキの初対面です。


ご挨拶をして彼女のお車に乗せて頂きました。


彼女を初めて見た印象は、可愛女の子♡


お顔も声もパスしてたわ。


クオリティが凄く高くて、私も驚きましたよ。


MtFの場合多少何かしら男性的な部分があったりするけど···

MtFが、パスする上で女性らしさも大切だけど男性的な部分をいかに無くすかもパスするには、重要になるのよ。


彼女は、男性的な部分が全く見当たらなかったわ!


マジ女の子にしか見えなかったです(*^.^*)


そんな素敵な彼女と女子会がスタート!


先ずは、お食事をする事にしました。


お食事は、ラーメン屋さんで二人でラーメンを食べました(^_^;)



や、やべえ、お醤油がテーブルの上に(ー_ー;)


見なかった事にしてください!

それから、私は、泡の出る飲み物も飲んじゃいました( ̄¬ ̄)


1人で飲んでごめんなさいm(_ _)m


因みに彼女は、お酒があまり飲めない見たい!


お食事しながら、ホルモンのお話やクリニックのお話などしましたよ。


同じクリニックですから、お話も盛り上がり、結構ラーメン屋さんに長居しちゃいました。


お腹も満たされたので、次は、例のあの場所に移動したの!


そうです、私のホームグランドのコメダ珈琲ですよ。


コーヒーを飲みながら、さらにお喋りは、続きます♡


お互い栃木県民で、同じクリニックでホルモン注射もしてるし共通の話題も沢山あるのよ。


本当楽しいひと時だったわ。


でもね、楽しい女子会に水を指すかのようにコメダの店員さんが現れて···


閉店時間なのでお会計を済ませてください!


だって(ー_ー;)


コメダの閉店とともに女子会も強制終了となりました!


コメダに閉店までいたのは、私も初めて。


彼女にお家まで送って頂き帰り際にチョコとリンゴのプレゼントを頂だいちゃいました。


大人のチョコと言う感じで美味しかったわ。


お仕事が終わって帰宅すると毎日一つ食べてました♡


蜜がたっぷり入って、甘くて美味しいリンゴでした。


これから先、彼女とは、お互い色々相談しあえる素敵なお友達になれると良いなぁ♪


そうそう、次のクリニックは、私も彼女も同じ日を予定してるので、お注射の後は、二人でお茶する事なってるの(*^.^*)


クリニックでお会いするのが楽しみ♡



2つのバナーをクリックしてね!
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村