可愛妹からのサプライズ♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


昨日、妹のけいちゃんから、お歳暮が届きました。


サプライズだったからマジビックリしたけど···


なんかね、前日にクロネコさんからLINEで御届け物の連絡が入ってきてたのよね。


この時は、誰が何を送ってくれたかわからなくて?


それより、本当にクロネコさんからのお知らせなの?と半信半疑の状態だったの( ̄0 ̄;


それで、お友達にクロネコさんが実際にLINEで御届け物の連絡をするサービスしてるか、聞いて見たわよ。


お友達は、LINEでのお知らせをするサービスもしてると言ってました!


と言う事は、誰かが何かを私に送ってくれた。


でも、LINEの操作方法がよくわからず、確認できなかったの(ー_ー;)


取り合えず、誰が何を送ってくれたかは、届いてからのお楽しみでした。


で、昨日の夜の事、夕食の支度をしてる時にクロネコさんがやって来ましたよ。


お荷物を受けとると、送り主は、可愛妹のけいちゃんだったの(*^.^*)


可愛妹からの贈り物は、凄く嬉しかったわ♡


美味しそうなローストビーフです( ̄¬ ̄)





自分では、とても買えない!


すぐに食べちゃうのは、勿体ないから、お正月のちょっとした贅沢にします(*^^*)


けいちゃん、ありがとう♡♡♡



2つのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村