桜満開なのに雪が降ってる(ー_ー;) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


地元の桜も保々満開になりました。


そんな中、今日は、雪が降ってるじゃないのよ!



確か去年も桜が咲く頃に雪降ったような!?


暖かかったり、寒かったり、この時期は、寒暖の差が激しくて、身体がついて来ません。


まぁ、今年は、桜の開花も記録的な早さだったから、まだ寒い日もあるわよね。


そうそう、コロナの影響でオリンピックも延期になっちゃったけど···


本当なら全国各地を聖火リレーが走ってるはずでしたよね。


今日は、予定通り聖火リレーがおこなわれてたら地元を走るはずだったのよ。


楽しみにしてたけど、残念です。


取り合えず、お休みの日の今日は、お車ちゃんの車検の予約に行って来ました。


手術でお金が掛かった翌月に車検ですから、みずきのお財布事情は、破綻寸前です。


貯金も使ってしまったし、来月のお給料が出ないと車検も出来ないわ(^_^;)


と行っても、手術の後にお仕事も一週間お休みしちゃってますから、来月のお給料も雀の涙ほどしか無いと思います。


マジ車検代85000円の出費は、痛すぎるわ!


お車の不具合があれば、追加料金も出るし何もない事を祈るしかありません。


SRSまでの道のりは、まだまだ長いです。


マジ気が遠くなりそうだわ。


色々考えても、なるようにしかならないから、車検の予約をした後に、ちょっと気分転換する為また桜を見に行って来ちゃった。


午後は、地元も雪から雨に変わって積もる事は、ありませんでしたからね。






例年なら、日曜日は、多くのお花見客で賑わってる桜の名所も人の姿は、全くありませんでした。


毎年売店とかも出てるけど、自粛ムードの今年は、売店も出てなかったのよね。


コロナも早く治まって、この事態に終止符がつけば良いけど、、、


SRSの時に渡航制限とかしてたら!?


タイに行けないなんて最悪ですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


さすがに一年以上は、続かないと思うけどね。


そう言えば、コロナのニュースしか取り上げられないけど、毎年この時期に猛威を振るうインフルエンザは、どうなのかな?


インフルエンザは、世の中から、すっかり忘れられてる気がするわ( ̄0 ̄;



2つのバナーをクリックしてね♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村