コロナ騒動とアウティング( ̄□ ̄;)!! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


本当なら昨日は、術後の健診で東京に行くはずでした。


が、、、


診察の2日前の夕方になって社長から電話があったのよね。



この時期に東京に行くのは、ちょとなぁ···



えっ(ー_ー;)


東京は、毎日感染者も増えてるし、もう少し落ち着いてからにできねえか?


まだ出血もありますし、術後の経過が心配なので、診察に行けないと不安です。


コロナが落ち着くまでとか言ってるけど、何時になるかもわからないじゃないのよね!


術後何ヵ月もして、傷の状態を確認するなんて意味が無い気がする。


取り合えず、社長には、最善の対策をして充分気をつけて行きますから!と伝えました。

 
すると、、、

 
東京から帰ったら、二週間休むか?


え、えぇ~


おいおい、まだ東京にも行ってないのに!!


感染者扱いか( ̄□ ̄;)!!


先月も手術で長い間お休みしたし、今月も長くお休みになったら、生活出来なくなります。


まぁ、二週間も休まれたこっちも困るけど、来ても、別な場所で仕事して、暫く隔離するしかねえかな!


マジすかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


○○(パートさん)とも相談して明日また検討すぺな!


はい(ー_ー;)


そんなやり取りがあった訳ですが、この日の朝3日は、東京に行って診察があるので1日お休みしますとお話ししてたのよね。


その時は、社長も何も言わなかったけど···


どうやら、私のお休みの時に助っ人に来てた、社員さんから、色々不安を煽る事を言われた見たいです?


助っ人さんには、今週まで、私の代わりに配送に出て貰ってるし、3日のお休みの時もお店に出て頂く事になってるで、私が東京の病院に行く事も知ってました。


そう、不安を掻き立てた張本人は、こ奴だったのよねヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


後に、こ奴は、事を大きくしたと私に謝罪してくれましたが、もはや後の祭りですよ。


そして、東京の病院で診察する前日になって···


この日の朝は、まだ奴は、自分が不安を煽ってとか、全く思ってなくて、社長に更なる不安感を与える発言をしちゃってた。


で、社長が私の所に来て東京から戻って暫く休むか?出社して車の中で仕事するか?等々お話が!


そしてパートさんと、助っ人さんも含めて話合いが始まったんだけどね。  


この時に私に取ってお休み云々よりも、最悪な出来事がありました。


これの事は、今でも頭の中から離れないです!


デリカシーの無い最低男のお陰で、私の心は、ものすごく傷ついてる···


社長が何の考えもなし言った一言は、許せないです。


暫くお休みすると生活が出来なくなるので、お仕事をお休みする事だけは、避けたいんですけど(^_^;)


社長にそう伝えると、、、


奥さんも仕事してんだから、何とかなるだろ!


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


私とあんた以外にも、人がいるじゃないのよ。


ここで嫁の事を言うか!


あんたを信用して、カムしたのに···


アウティングするか( ̄□ ̄;)!!

マジぶちギレそうになったわ!!


その一言に付いて他の二人は、黙って聞いてたけど、多分···( ̄□||||!!


この場で仕事辞めて帰ってやろうかとも思いましたが、SRSがまた遠くなる!


今の私に一番大切な事は、SRSですから、必死に我慢したわ。


社長が気分屋でデリカシーの無い最低男じゃなければね、お仕事的には、何の問題も無いんだけどね。


スカートでお仕事も出来るし、マニキュアやピアスしても何も言われないですから♡


結局話し合いは、なかなか纏まらず···


社長は、逃げるように後は、3人で話し合いしろと去って行きました。


その後は、3人で話し合いです。


この時に私とパートさんに、事が大きくなった原因を突っ込まれて、助っ人さんが謝罪してましたよ。

 
一応、最終的に隔離状態でもお仕事に出ると言う事で纏まったんだけどね!


あの一言で、私の心は、ズタズタにされて色々考えるのも面倒になってしまい、病院の午後の診察が始まってすぐに訳を話して予約をキャンセルしちゃいました。
 

でも、本音を言えば術後の診察出来ないのは、凄く不安です。


兎に角、早くSRSの資金を貯めて、こんな会社辞めたいです(^_^;)



2つのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村