ホルモン注射136回目(*^_^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


金曜日に女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました。



今回は、お注射の後にも用事があったので少し早めにお家を出ました。


この日は、こんな感じ♡


早めにお家を出たので宇都宮市内も道は、スムーズな流れでクリニックには、午後の診察時間前に余裕で到着しました。


早く着きすぎたかも(^_^;)


駐車場もガラガラだったわ。


受付を済ませて、午後の診察が開始になると、すぐに私の番号が表示されましたよ!


今回は、第二診察室だったけど、、、


待っていたのは、ダーツの看護婦さんでした。


いや、前回は、凄く丁寧に注射してくれて気持ち良かったから、ダーツなんて言ったら失礼よね!


前回同様に今回も優しくしてね♡


で、ベッドでお尻を出して、準備OKです。


今日は、右のお尻からいきますね。


はぁい(*^^*)


先ずは、注射の前にお尻を撫で撫でして、固くなってないか確認してくれました。


消毒をして頂き···


じゃ刺しまぁ~す。


ブスッ!!


うっ····( ̄□ ̄;)!!


ダ、ダーツの矢が私のお尻に飛んで来た、、、


針が刺さる瞬間は、かなり痛かったです。


やっぱりダーツの看護婦さんだわ(ー_ー;)


女の子の素をちゅ~にゅ~するのは、丁寧にしてくれたけどね。


もちろんお尻に入れられてる時は、気持ち良かったわよ(///∇///)


右のお尻が終わると次は左のお尻です。


消毒をして、左のお尻にもダーツの矢が刺さりました!


あうっ、、、痛い( ̄0 ̄;


けど、気持ち良い♡


ニュルとした感覚が、お尻の中に伝わって来てちゅ~にゅ~完了です。


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2A入りましたぁ~(*^^*)


お注射が、終わって待合室に戻ると、沢山の患者さんが入らしてました。


満席で座れなかったです(^_^;)


待合室の端の方で席が空くまで待つことに···


ふと、周りを見渡すと、まこちゃんが来てました。


で、まこちゃんの注射が終わって、二人でクリニックの外で色々お話したの(*^.^*)


結構長い時間お話しましたよ。


お互いGID当事者ですから、お話する事は、沢山あるのよね!


楽しくお話した後は、地元に戻って···( ̄0 ̄;


この後のお話は、そのうちブログで書くかも?




ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村








>