ホルモン注射137回目♡ ~乳首が痛いような気がする!?~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


先週の金曜日に女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました♡


あれ、その前の週にもちゅ~にゅ~したんじゃねえ?


はぁい♡
 

一週間前にもホルモン注射してまぁ~す♪


またまたフライングになりました(^_^;)


そしてまたまた、パートの都合により日程変更を余儀なくされたの!


今の職場でお仕事するようになって、ホルモン注射のローテーションもメチャクチャよ(ー_ー;)


まぁ、間隔を短くしてお注射しちゃうから良いけどね。


そんな訳で、金曜日の午後クリニックでホルモンちゅ~にゅ~(*^.^*)



この日は、こんな感じ♡


てか、縛ってるけど髪がきちんと纏まってないわ( ̄0 ̄;


午前中汗だくでお仕事してたから···


女子力低い過ぎ!!


兎に角午後の診察時間が始まる前にクリニックに着きたかったの(^_^;)


宇都宮市内も比較的道は、空いてて診察開始前にたどり着けました。


受付を済ませて、待合室で少し待つと、私の番号が標示されましたよ。


今回は、処置室でちゅ~にゅ~です♡


ベッドでお尻を出して準備OK(#^.^#)


右のお尻から、行きますね!


はぁい♡


消毒して···


プスリ!


あっ、、、( ̄□ ̄;)!!


痛かったですか?


大丈夫ですよ。
 

ちょっとチクトしたけどお尻に入れられてる時は、気持ち良かったわ。


お尻の中に入ってくるこの感覚が、たまらなく気持ち良いのよ(///∇///)


右のお尻は、ちゅ~にゅ~完了♪


続いて左のお尻でしたが···


ここで看護婦から一言!?


注射する時にお尻のお肉を摘まんで、そこに針を刺すと痛くないらしいですよ。


マジすか?


都市伝説のような気がするけど( ̄0 ̄;


まぁ看護婦さん自身もよくわからない感じだったわ!


摘まむと痛くないと言うより、針の刺す場所によって痛みが違うと思いますよと看護婦にお話しました。


看護婦さんもそうなんですかね、まぁお尻への注射も刺す範囲が決まってますから、必ず決まった範囲内に注射する事になってるんですよ。


左のお尻は、試しにお肉を摘まんで注射して見ますか?


そうですね、もし痛くないなら、それに越した事は、ありませんからね、お願いします。


と言う事で看護婦さんにお肉を摘ままれて···


ブスリ!


あれ、痛くないですね!?


これから、摘まんで注射しますか!


そうですね(^_^;)


なんて言ったけど、、、


私は、摘まんだから痛くないとかより、たまたま、針の刺さる場所が良かったからのような気がするのよ!


看護婦さんには、言えないけど、、、


今回もペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージャー完了しました♡


間隔が短いから、この後数日は、何となくおっぱいが張ってる感じで、乳首を触ると少し痛かったのよね!!


おっぱい成長するのかな(///∇///)



そうそう、この日もまこちゃんとクリニックでお会いしてお互い注射が終わって、駐車場でお喋りしちゃいましたよ(*^.^*)

まこちゃんにごちそうになりました。


ありがとう♡

 


 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村