休日恒例トリアで脱毛! 今回もちょっとサービス♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


休日恒例の取り合えずトリアで脱毛しました。


これまで、地道に脱毛して来ましたから、腕や脛、そしてお髭に関しては、ムダ毛も産毛のような毛が、たまに見つかる程度にまでなりました。


まぁ、チョロット出てくる産毛が気になるので、全滅させるまでは、続けて行く事になるんだけどね!


それより、今の段階では、VIOの脱毛が大事なのよね。


YouTubeなど色々見てるとSRSまでには、VIOの脱毛もある程度済ませていた方がいい見たいですから···


SRSして変なところにお毛毛ちゃんが生えたら大変ですもの( ̄□ ̄;)!!


いつになったらSRS出来るか、わからないけどね。


その日が来るまでに、材料も万全の状態にして望みたいと思ってるのよ。


思ってる!?


ツルツルにしろ!


えっ( ̄0 ̄;


さっきまでの勢いがねえぞ!


だって、VIOは、半端なく痛いんだもん(ー_ー;)


マジ、あれは、拷問されてるの一緒よ!!


氷で冷やしても、ものすごく痛いの···


トリア自体の照射レベルを下げれば違うけど、それなりに効果を求めるからには、最大出力のLEVEL-5じゃないとね。



そんな訳で、ビビりながら、VIOに攻撃開始!


保冷剤で冷やしてレーザー照射です。


今回は、何発まで耐えられか!?


最初の一発目が照射された瞬間···


グァ~


痛いよぉ~


ものすごく痛いけどSRSまでに、綺麗になるわよ!


痛くても我慢して続けたわ。


保冷剤で冷やしても、レーザーが照射される度に激痛に襲われる私ですΣ(lliд゚ノ)ノ


もう、無理と何度も思ったけど、今回は、頑張りましたよ。

51発レーザーを奴に食らわせてやったわ!


いつもなら、30発がいいとこなんだけどね。


少しでも早く撃滅させる為に拷問に耐えましたよ。


VIOが終わって、ホッと一息(*^^*)


はい、そしてお約束のサービス写真♪


みずきの生脚ですよ♡
VIOの脱毛の後でこの写真は、もしかしてパンティを···



なんてね( ̄0 ̄;



安心して下さい履いてますよ!!


てか、太ももムチムチだわ。


そろそろ、ふろふき大根が美味しい季節だけど、私の大根は、美味しくないです(^_^;)

 
で、生脚出してるし、この後は、まだまだトリアちゃんも元気でしたからバッテリー切れになるまで脚の脱毛をしました!



綺麗な脚になって、来年の夏もミニスカよ♡

 



 

 

 

 

 

 

 



サービス写真が良かったと思ってくれた皆さんは、下のバナーもクリックしてね♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村