11月24日!!  サプライズにビックリしちゃった♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


本日11月24日は、私のお誕生日なんですよね!


あまりおめでたくないけど( ̄□ ̄;)!!


また一つ歳をとってしまった!


ああ、ヤダヤダ、、、


気持ちは、20代前半で止まってるけど♡


現実は···


時間が止まる事なく進んで行く( ´△`)


おめでたいはずの誕生日だけど、歳を重ねる度に心の中で思う事!!


10代の頃にホルモンを始めたかったとの思いが、私の心に強く表れるのよ。


てか、女の子に生まれていれば、こんな苦しい思いを、しなくて済んだのにね。


運命のイタズラ!?


性同一性障害だったのも運命のイタズラ!?


何か誕生日なのに暗いお話になっちゃったわ。


でも、誰もが生まれて来た事に意味があると思うから、前向きに自分らしく生きていける努力をしないとね。


そう、辛い思いをした分これから先の未来は、女性として幸せになれるように頑張るわよ。


努力は、必ず報われますからね。


そんな訳で11月24日の今日は、私のお誕生日なんだけどね。


昨日の夜から沢山の方に祝福のメッセージを頂き本当嬉しかったですよ。


そして、ビックリのサプライズもありました♡


お仕事をしてる私の元に素敵な贈り物が届いたのよ!!


ハートの可愛いケースに、お花のプレゼントです♡


まさか職場に届くなんてビックリよ。


お花の送り主は、お友達のゆうだったわ。  


さすが会長さん!!


私が直接受け取れるようにと考えて、職場に送ってくれたのよね。


驚きも2倍でした(*^.^*)
 

早速お家の玄関に飾りました。


ゆう、ありがとう♡


サプライズは、お家帰ってからも、、、


今度は、お友達のshigeyaさんからでした♪


玄関のチャイムが鳴り、出てみるとクロネコさんが大きな箱を持って立ってましたよ。


送り状を見ると、お友達のshigeyaさんでした♡

箱の中身は、大量の支援物資がギッシリ詰まってたわ(^_^;)




凄く助かります。
 

そして、こちらも、箱の中身を見て2倍驚き!


お手紙が添えてありました。




可愛いメッセージカードに心のこもった祝福のメッセージが書いてありました。


これには、マジ感動しちゃいましたよ♡


Shigeyaさん、ありがとう♡


何も無いお誕生日と思ってたけど、沢山の祝福のメッセージと、お友達からのプレゼントで素敵なお誕生日になりました!!


皆さん本当ありがとうございました(*^.^*)

皆さんの暖かいお気持ちに感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 


バナーをクリックしてお誕生日を祝って貰えると嬉しいなぁ~♡
ポチお願いします♪⇩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村