シングルライフダイアリー

プチ幸せを求めて(^_^)/

怒り!!

2018-12-12 22:00:05 | ひとり言

今の職場で私は最長老、来年で20年(-_-;)

ここ数年思うのは、人の質が落ちてきている事。。。

教育する側も過去のように厳しくすると、やれパワハラだのと面倒くさい問題があるので私も自嘲気味(笑

そんな中で今日、別の担当の責任ある立場の人間が、お客様苦情に対して許せない態度を取っていたので間髪を入れずに説教!!(笑)

こんな奴が上に立つから下の人材の質ががどんどん落ちていくのだと痛感!!でも私には人事権はなし(´;ω;`)

そいつは今夜、残って報告書作り。。。

さて、明日は上長を含め関連部署への対応を横目でみる事にします(笑)

同じ職場に20年、担当は都度代わりましたが自身の仕事に責任を持ち、私がルールと言える位、

仕事に取り組んできたので、お客様にマイナスになる様な対応は許せない性分です(笑)

でも、こんな私の態度を皆が納得してくれているのが有難いです!(^^)!

今、自分可愛さに言いたい事を言わない人が多い中で、ズバッと言っている私がある意味羨ましいのでしょうか??

ある後輩は、「久々に〇〇さんの説教を聞きました」と笑いながら言ってきました。。。

定年に向かって無難に着陸したいのですが、納得のいかない事に、あらこれ口出ししてこれからも波風を

立ててハードランディングしそうです(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿