有名人の熱愛、結婚、出産、育児情報

有名人の熱愛、結婚、出産、育児情報をお届けします。

*

辻希美妊娠中と発表!4人目出産予定日はいつで何ヶ月?お腹画像有!

      2019/07/04

sponsordrink


モーニング娘。の元メンバーで現在はママタレントとしても活躍している辻希美さんが、4人目の子供を妊娠中と自身のインスタグラムやブログで発表しました。

辻希美さんの4人目の子供の出産予定日が「いつなのか?」現在「妊娠何ヶ月目なのか?」子供の性別や辻希美さんの妊娠中のお腹の画像などについて調べました。

スポンサーリンク

辻希美が4人目の妊娠発表


モーニング娘。の元メンバーでママタレントとしても大活躍中の辻希美さんが、6月14日ブログで、4人目の子供を妊娠中と発表しました。

辻希美さんは、「ご報告」というタイトルでブログを更新し「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かることが出来ました!」と現在4人目の子供を妊娠中である事を発表しました。

妊娠中と発表した辻希美さんのブログでは「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います!」と4人目の子供の出産に不安を感じながらも出産予定日が来る事を心待ちにマタニティーライフ楽しみたいという気持ちを綴り、また辻希美さんの妊娠には「末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます!」と、3人目の子供のソラ君もお兄ちゃんになるのを心待ちにしている様子も明かしています。
 

sponsordrink

辻希美結婚、過去の妊娠、出産

辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんの馴れ初めですが、2006年4月に辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんの出会いは友人の家に辻希美さんが訪問した際にその友人の家に杉浦太陽さんも来ていたそうで、その際、辻希美さんは杉浦太陽さんに一目惚れしアプローチし交際に至ったそうです。

その後、2007年5月に辻希美さんと杉浦太陽さんは結婚を発表しましたが、その際、辻希美さんは既に1人目の子供を妊娠中で妊娠9週目という事も妊娠発表も同時にしています。

2007年11月26日に1人目の子供となる長女の希空(のあ)ちゃんを出産し、その後、2011年12月26日に2人目の子供となる男の子は青空(せいあ)くんを出産し、2013年3月21日に3人目の子供となる昊空(そら)くんを出産しています。
 

sponsordrink

辻希美と3人の子供

辻希美さんには杉浦太陽さんとの間に長女の希空(のあ)ちゃん、長男の青空(せいあ)くん、次男の昊空(そら)くん3人の子供がいますが、1人目の希空(のあ)ちゃんでは、ネット上でも可愛いと評判で辻希美さんによると街でスカウトを受けた事もあるそうです。

2人目の青空(せいあ)くんは1人目の希空(のあ)ちゃんと現在、小学校に通っていますが、芸能人の子供、御用達の私立小学校やインターナショナルスクールではなく普通の公立の小学校に通っていて、ちなみに3人目の昊空(そら)くんも現在、幼稚園に通っているそうです。

辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんは仲が良い事で有名で辻希美さんのブログにたびたび登場し、仲良しエピソードなど披露していますが、ブログでは辻希美さん子供が喜ぶようなミニオンなどのキャラクターの形の食事を作ったり、家族で旅行に出掛けるなど家族エピソードも多く載せています。
 

sponsordrink

辻希美4人目の出産予定日、性別は?

辻希美さんの現在妊娠中の4人目の子供の出産予定日や性別、名前などについても調べてみました。

辻希美4人目の子供の出産予定日

辻希美さんの現在妊娠中の4人目の子供の出産予定日についてはブログで「12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです!」と出産予定日が12月と辻希美さん自身が語っているので、12月に出産予定日を迎える事から年内には辻希美さんから4人目の子供の出産報告が聞けそうです。

辻希美4人目の子供の性別

辻希美さんの妊娠中の4人目の子供の性別についてはまだ発表されていませんが、12月に出産予定日を迎える事から、辻希美さんや杉浦太陽さんは既に4人目の子供の性別について、男の子か女の子かもう既に判明していると思います。

辻希美さんは基本的に私生活もブログなどでオープンなので現在妊娠中の子供を出産した際の出産報告で4人目の子供の性別も判明すると思いますし、辻希美さんの子育ての様子などもブログを通して伝わってくるかと思います。

辻希美4人目の子供の名前

辻希美さんの4人目の子供の名前ですが、出産前という事で当然ながらまだ発表されていません。

ただ、これまでに出産した3人の子供は杉浦太陽さんの名前の「太陽」にちなんで「空」という漢字が性別に関係なく名前に入っている為、現在妊娠中の4人目の子供についても性別が男の子でも女の子でも「空」という漢字が入った名前になると思います。

sponsordrink

辻希美妊娠中のお腹画像は?

辻希美さんの妊娠中のお腹をアップにした画像ですが、過去の妊娠では臨月の大きなお腹を公開していましたが4人目の妊娠に関してはお腹の画像はあまり公開されていません。

しかし9月17日にインスタグラムにて「今日の私」という投稿で妊婦コーデを公開し大きくなったお腹も披露しています。


辻希美さんの衣装は妊娠を発表してからゆったりとしたワンピースのようなものが多いようです。

また10月7日の辻希美さんのブログ投稿では現在妊娠中の4人目の子供がお腹の中で動いてるのを撮ったお腹の動画も公開されています。

辻希美4人目妊娠まとめ

元モーニング娘。のメンバーで現在はママタレントとして活躍中の辻希美さんが4人目の子供を妊娠中と発表し、出産予定日は2018年12月であることを公表しましたが、結婚して10年以上が経ちますが、旦那の杉浦太陽さんとの仲は円満のようで先日もテレビで杉浦太陽さんが家にいる時は必ず辻希美さんのどこかを触っていて子供に隠れて手を握ったりしていると話していました。

辻希美さんは現在妊娠中の子供が4人目となりますが前回の妊娠から6年経っている事もあり、今回の妊娠については少し勝手が違うようで4人目にして初めてトコちゃんベルトを使用した事など公表しています。


辻希美さんの4人目の子供の出産予定日は12月という事で残り2ヶ月くらいのマタニティ生活となりますが、辻希美さんらしく楽しいマタニティーライフを送ってもらいブログなど通してその生活を公表していって欲しいですね。

また12月に出産予定日を迎える辻希美さんから元気な出産報告が聞けるのを楽しみに待ちたいと思います。


辻希美さん愛用
トコちゃんベルト
購入はこちら
↓ ↓ ↓
トコちゃんベルト 2 (S) H70〜80cm
トコちゃんベルト 2 (M) H80〜88cm
トコちゃんベルト 2 (L) H88〜100cm

>>本田朋子さん愛用妊娠線予防オイル、クリーム
>>丸高愛実さん他、芸能人愛用妊活サプリ
>>誰でもできる芸能ブログを書いて稼ぐ方法


このエントリーをはてなブックマークに追加

前田敦子妊娠でデキ婚確定!旦那の勝地涼との馴れ初めや妊娠何ヶ月?
前田敦子、妊娠中と発表!1人目の子供の出産予定日、性別やお腹画像
菅野美穂が妊娠中を発表!2人目の子供の出産予定日や性別は?
丸高愛実が妊娠中!1人目の子供の出産予定日や性別、お腹画像は?
本田朋子が妊娠中!1人目の子供の出産予定日や性別、お腹画像は?
紅蘭が妊娠中に筋トレ!?インスタグラムで筋トレ、お腹画像も公開!?
宮崎あおいが妊娠中!子供の出産予定日や性別は?デキ婚確定?

 - 出産, 芸能人の妊娠、出産

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

紺野あさ美、第2子妊娠!妊娠中の2人目は年子で出産予定日や性別

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが11月14日、ブログを更新し第2子を妊 …

訃報と朗報を一緒に書き非常識と話題の潮田玲子がを出産!

サッカーJ1柏DFの増嶋竜也選手(30)の妻でバドミントン元日本代表のタレント・ …

yuiが結婚し妊娠中!3人目の出産予定日や再婚相手の旦那は?

2018年9月3日にロックバンド「FLOWR FLOWR」のボーカルyuiさん( …

本田朋子が妊娠中!1人目の子供の出産予定日や性別、お腹画像は?

2018年7月2日フリーアナウンサーの本田朋子さん(35)が、1人目の子供を妊娠 …

前田有紀1人目妊娠!子供の出産予定日、性別は?旦那は〇〇だった。

前田有紀元アナが第一子を妊娠している事が分かりました!! 前田有紀元アナ1人目の …

木下優樹菜2人目の病院は日赤でVBAC(ブイバック)出産!

タレントの木下優樹菜さんが11月3日の2人目を出産しましたが1人目の莉々菜ちゃん …

ヨンア第1子を妊娠中と発表!子供の性別、出産予定日はいつ?

モデルのヨンアさんが、第1子を妊娠中である事が発表しました!! ヨンアさんの結婚 …

大渕愛子2人目妊娠!1人目の子供の出産は帝王切開!?

弁護士の大渕愛子さんが、第2子を妊娠している事が分かりました!! 今回は2人目の …

安倍なつみ妊娠中と発表!!2人目の子供の出産予定日や性別は?

元モーニング娘。の安倍なつみさんが5月10日、都内で行われた『第11回ベストマザ …

紅蘭が妊娠中!1人目の子供の出産予定日、性別や彼氏との結婚は?

2018年7月19日にタレントの紅蘭さん(29)が、1人目の子供を妊娠中である事 …